Blog

RE:RE:RE:mojojo

RE:RE:RE:mojojo

1985年生まれ。
VJ/Graphic Designer/collage artist
2005年 RE:RE:RE:MOJOJOとして活動開始。
自身の死生観、セルフ・アイデンティティをテーマに極彩色のコラージュを様々な表現方法で生み出す。
→http://www.rereremojojo.com

横浜中華街

横浜中華街。思いついた時に衝動的に行きたくなります。

先週も日曜日にフラリと行ってきました。

赤や黄色のカラフルな建物が密集している街並が視界に入ってくるとテンションもどんどん高まります。

どこかしらかモクモクと上がっている湯気もその一つ。

石の金魚鉢や提灯、2階から軒下へ旗が吊るされていたりの路地裏は外国に来たような錯覚に。

お土産に買ったのはミラーモザイクで作られた鳥の置物、雪と雨の香りのお香、サンザシ。

そして中華街へ行くと、決まって「スワロウテイル」観たくなっちゃいます。
(何故!?)

このYEN TOWN BANDのジャケット写真を撮っている写真家が大好きだったんだけど、どうしても名前が思い出せない。

もう亡くなっていて、当時自主制作で作られていた写真集を事務所に直談判して売っていただいたのですが、

それが・・・手元にない。何故大好きだったのに名前が思い出せないのか。。。

Comments are closed.