Blog

SHUN NAKAGAWA

中川 瞬 / banal chic bizarre

1983年長野県諏訪市出身

高校在学中から手刷りのTシャツの卸を開始。
高校卒業後に市毛綾乃と出会い“banalchicbizarre” を立ち上げる。
2005年10月に直営店“ADD”を東京(原宿)にオープンさせ、2009年2月には“ADDosaka”を大阪(南船場)に、12月には“ADDnagano”を長野(松本)にオープンさせる。
その他、2008年にプライベートブランド“EMPERART”を立ち上げ、2009年に雑誌“REAL TOKYO FASHION MAGAZINE : √”を創刊。

いままでありがとうございました

このタイトルなら逆に皆見に来るに違いない。。。

 

客寄せの為、内容は全くタイトルと関係ないです。

しかもファッションの話でもない。すいません。

 

最近今の仕事以外の仕事をしてみたいと思ったりします。

 

とにかく色んな事に惹かれるのでコンビニ店員とか清掃員とかもやってみたかったり。。。

 

色々気になってます。

 

どうも一度始めたら長続きしてしまうみたいで高校から数えてまだ3つしかバイト経験がないです。

 

ちなみに高校の時はリサイクルショップ、東京に出てきてからはスーパーの品出しとテレアポやりました。

 

どれも凄く楽しかったのですが、スーパーの仕事は心霊体験の連続で困りました。

夢に怖い顔したおじいさんは出てくるし、携帯は電波障害で使えなくなるし、エレベーター落ちるし、誰もいないのに有線の音楽が勝手に変わるし、4番レジがコンセント抜けてるのに暴走するし。。。

心霊現象は僕が入る日しか起きなかったらしくそのせいで昼間のレジの女の子達から酷く嫌われてました。

 

そういえばリサイクルショップの店長にも嫌われてました。

理由は「いらっしゃいませ」を大きな声で言うとどうしても噛んじゃって

「いらっさらいさらいませ」って言っちゃうから。笑

 

バイトって必ず何か身になってて後々役に立つことが多いと思うので若いうちは色々やっておくと良いのかもしれませんね。

 

おしまい

2 Responses to “いままでありがとうございました”

  1. ヤス より:

    僕と一緒にズラかぶってコンビニのレジ打ちましょう!
    ズラの手配ですが、RITZにウィッグ持ってくと、石原さんがおぼっちゃまカットにしてくれます!

  2. 中川 瞬 / banal chic bizarre より:

    おぼっちゃまカットの店員。。。
    なんかちょっとしたことで客にムカつかれそうだね。笑