Blog

AKIKO MURATA

AKIKO MURATA / 村田 明子

いま、世の中に『オンナ』がいない!?

タイマッサージの秘境のももちゃんの
治療を受けに行ってきました。
マッサージを受ける前に2、3時間も、、時間を忘れて
いろんな事を話し込んでしまうのですが、
今回は『オンナ』について、、話しました。
『おんなのひとは、
身体があたたかくて、言葉使いが丁寧で、朗らかな表情、
をしていたら幸せになれるんですって、
シャーマンのひとが言ってた。』
と、ももちゃん。(このひとはいつも穏やかに、衝撃的なことを
口走ります。)
『子宮の中が冷たいと、おとこのひとは、イ◯ても気持ちよく
ないんですって。』
私のブランドから子宮を温めるハーブパット
をだすことを思いつく。
もちろん三角形w、、いや♡型、、
LOVEパットって名前にしよう。。
:身体があたたかく
:言葉使いが丁寧
:朗らかな表情
=女の幸せ。
うねずけますね。。
というわけで、幸せになりたいので、
次私にあった時にイメチェンしてても放っておいて下さい。
『タイマッサージっていうのは女性から受けた方がよくて
なぜなら、おへそからお母さんのお腹の中にいたときの
エネルギーを注入するマッサージなのよね。』
と、云うわけで、エネルギー注入してもらったばかりで
非常に身体が軽いです。
下記添付↓は、ももちゃんのお友達経由でシェアしてもらった文章。
”つまり、しっかり『彼ら』にハメられているのです。”
とかwwwまあ、過剰なかんじでウケますが、
同意できる所も多いですね。
というわけで、
ー 子宮を温めるハーブパット ー
はMUST BUYですよ♡出来たら告知します。
ではよい週末を。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::
【いま、世の中に『オンナ』がいない。それがあらゆる問題を創り出しています。】

陰謀論の多くが、政治、金融、農業、マスコミ、グローバル企業、
製薬、軍事とか中心になっているけど、そっちって、
実は表面的な話なんですよね。
本当に、『彼ら』が目覚めて欲しくないのは『性』についてです。
特に、女性が本当の『オンナ』に目覚めたら、全て終わってしまう。
なんで、性の産業が汚らわしいってことになっていると思う?
なんで、風俗とか、アダルトビデオとか、本当は一番神聖で、
美しく、人間を人間たらしめてきる『性』の産業が、
卑しいことになっていると思う?
なんで、美しい女性の肉体が、イヤらしく、男性の欲望を煽るようなもの
だと貶められていると思う?
なんで、『男女平等』が、身体と心のバランスを崩してしまうほどに、
仕事に追い詰める土俵に立つってことを目指していることになっていると思う?
なんで、かつて世界中で神殿で祀られていた性器にモザイクが
かけられているんだと思う??
なんで、古代の神殿では、神官が、セックスを扱っていたのだと思う?
『彼ら』は、オンナが、オンナに目覚めると、
全てが終わってしまうということを、よーーーーく知っているのです。
原発問題とか、ワクチン問題とか、製薬会社の問題なんて、
オンナがオンナに目覚めたら、実はあっさり、ぜーーーんぶ、ぜーーーんぶ、
片づいちゃうのです。
オトコは、オンナが目覚めれば、自然と目覚めます。
ハッキリ申し上げます。
女性性の目覚めは、いま、世界中で起きている問題を全て
解決してしまいます。
だから、陰謀論が大好きで、製薬会社とか、軍需産業とか、
グローバル産業とかと『闘って』いる女性は、
あなたのなかのオンナを目覚めさせることを優先した方がいい。
仕事に追いまくられているのをやめて、冷えをとって、
子宮を温めて、身体を愛して、人生を愉しんで、
愛のエネルギーをバンバンまわりに廻せばいい。
いま、世の中に『オンナ』がいない。
それがあらゆる問題を創り出しています。
だから、男性は狂ってしまって、
暴力的、破壊的、支配的な世の中を生み出しているのです。
それを、男性的に破壊しようとしても、ますます加速します。
陰謀論に立ち向かっているとき、それは男性的な感覚に変化しています。
つまり、しっかり『彼ら』にハメられているのです。
とにかく、オンナに目覚めること。
そして、素晴らしいことに、その流れが女性からスタートし始めています。
子宮やセックスからオンナについて伝える女性に会いに行きましょう。
彼女たちは、あなたの欲しい“答え”をもたらしてくれます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::

Comments are closed.