Blog

AKIKO MURATA

AKIKO MURATA / 村田 明子

#madéshabillé #GINZA4月号 #MirandaJuly

GINZA 4月号 ミランダ・ジュライ×ホンマタカシ SELF PORTRAIT by MIRANDA JULY にて
人面魚柄パジャマの DARLINGTON を着用して頂きました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
先月に、極々信用しているスタイリストの清水奈緒美ちゃんから
『GINZAでミランダジュライのページのスタイリングを
することになって、アキちゃんの御洋服を是非御借りしたいのだけれど。」
と、留守番電話が入っていた。とことん現世に疎いので、
名前は聞き覚えがあったけど、女優さんかなーって思ってた。。
多分、ミランダカーとまざってたんだろう。(てか、ミランダカーって
女優だったっけか)
紙面をみて、ミランダジュライが好きになった。
このGINZAには、蘆田さんや、ヌケメ君や、FORMORWORDS
や、、知り合いが(フユリさんもいたw)わりとでていたので、
きっと、世の中的には、私は、アート系
とよばれるあれなのか、と、思った。
今日、オフィスに御来客された方に
『個性的な字ですね』
と、いわれたので、
『どう解釈したらいいですか?(笑)、ブスな人を
褒めようがない時に個性的ですね、って、いいますよね〜〜』
と返したら手を握って爆笑しながら弁解してくれた。
初対面なのにわかりあえた気がして嬉しかった。
ps;ちなみに誰に着用してもらえたら、一番嬉しい、か、と、
いうことを考えたら、カトリーヌドヌーブだな、と思いました。

Comments are closed.