Blog

ccplus

contemporary creation+

東京・吉祥寺の大正通りにあるショップcontemporary creation+です。
日本の注目のデザイナーの最新作やオートクチュールのドレス、世界の名デザイナーの稀少なアーカイブまで取り揃える、服好きの聖地のような小さなお店です。
サッカー好きなので、サッカー記事も多いです。
contemporary creation+
武蔵野市吉祥寺本町2-31-2-101
tel+fax 0422-20-8101
http://guild3.exblog.jp

リメンバー・パールハーバーと311地震

12月8日=リメンバー・パールハーバーを軸に、今週のニュースまとめです。

12月8日は、日米開戦で真珠湾攻撃した日。つまり、リメンバー・パールハーバー

911ニューヨーク同時多発テロが起きたのは、リメンバー・パールハーバーから60周年の2001年。映画『パールハーバー』を公開した年でした。

今年は、70周年。
で、311地震です。(汗)

今年の3月11日に世界で公開された映画は『バトルロサンゼルス』
これは、真珠湾攻撃の翌年、アメリカで実際に起きた、日本軍による米本土爆撃というラジオ実況による嘘の戦闘『バトルオブロサンゼルス』をモチーフにした映画でした。

なぜ、この嘘の戦闘が行われたのか?と言いますと、『日系人を強制収容所に送り込むため』にでっちあげた戦闘だったわけです。

2011年の12月8日、死刑廃止運動で知られる安田弁護士に有罪判決が出ました。
なぜ1審で無罪だった事件で有罪判決が決まったのか?

それは、安田弁護士が、地下鉄サリン事件の松本智津夫死刑囚の国選弁護人だった時に、地下鉄サリン事件における『知られてはいけない秘密』を裁判で検証しようとしていたためでした。

そのために、別件で逮捕して拘留したわけです。
もちろん、無罪だったので1審では無罪判決が出たのですが、2011年の12月8日(リメンバー・パールハーバー)に、わざわざ有罪判決にしたのです。

裁判長は、那須 弘平
最近の管理人が怪しいと思う事件の大半をこの人が裁いてますね。
和歌山毒入りカレー事件とかですね。
無差別殺人なはずなのに、なぜか死んだのは、自治会の会長と副会長という不思議。しかも、小泉政権の情報工作担当だった某議員の地元)

こういう世間を騒がす大事件の判決の日には、必ず『世間を騒がせたくない大事件』の何かがあると決まってるんですね。
で、この時は、冤罪だった足利事件のDNAの再検査で一致する確率が著しく低かった事が分ったことだったわけです。

ちなみに、那須 弘平と同じ高校出身に以下の人が居ます。

野沢 太三 
ブッシュ(子)が大統領に就任した2001年に起きた『附属池田小事件』で、犯人とされた宅間守に死刑執行した法務大臣
日韓トンネル研究会4代目会長

ちなみに、311地震・福島第一原発事故当時の文部科学大臣(原発担当)は、高木義明
この人も日韓トンネル研究会です。

もっとちなみに言うと、穴に水を圧力かけて注入すると地震が起きます(まめ知識)

宮下 創平
ブッシュ(父)時代の湾岸戦争当時、PKO協力法を成立させた防衛大臣
村山内閣の環境大臣で水俣病担当(オウムの松本智津夫は胎児性水俣病のため弱視になっていたことに留意)
小渕内閣の厚生大臣(その後様々な事件を引き起こすSSRI型抗鬱剤を認可。ちなみにアメリカで認可されたのは父ブッシュ大統領の時=それ以来、日本の自殺者は年間1万5千人も増加)

伊藤 公介
ブッシュ(父)時代の湾岸戦争当時、PKO協力法を成立させた時の衆議院法務委員長
パチンコ・チェーンストア協会政治アドバイザー

安田弁護士は、光市母子殺害事件でも弁護をしていて、これがマスコミに散々叩かれています。
なぜ叩かれたのか?
マスコミで誰かが叩かれる時は、反対側を必ず見ましょう。
これが、ニュースを読む時のセオリーです。

それは、光市母子殺害事件というマスコミの話題を独占するトピックの影で、日米ガイドライン法という、軍事的に重要な法律が通過していたからです。

つまり、光市母子殺害事件は、米軍の都合のために利用された事件だったのです。

死刑を執行するのは、東京拘置所。
これは、元々米軍の巣鴨プリズンです。
どうなっているのかは、誰も知らないわけです。
地元の政治家は、ずっとアベ元首相の家庭教師だった元警察官僚ですし。。
アベ元首相の祖父が、日米安全保障条約を結んだ時の総理大臣ですしね。

ちなみに、地下鉄サリン事件は、米軍によると北朝鮮の犯行としています。その背後にロシアが居たことになってるわけです。

でも、あの事件は、ようするに、『もんじゅ』を動かした日本の核政策を止め、生物化学兵器を一般住民に使って、元米軍極東中央病院で追跡調査=人体実験
さらに、北朝鮮の危険を煽って、レーガン・中曽根政権で企画した使えなくてお蔵入りしていた出来損ないミサイル防衛計画を5兆円余で売り込むことに成功と、米軍にとって、まことに有利な事件だったわけですよ。

1994年に核兵器大量生産可能な高速増殖炉『もんじゅ』を動かした時には、松本サリン事件→1・17阪神淡路大震災→3・20地下鉄サリン事件12・08もんじゅナトリウム爆発事故でした。
もちろん、『リメンバー・パールハーバー』です。

ちなみに、1月17日は、湾岸戦争を開始した日。3月20日は、イラク戦争を開始した日ですね。

今回は、2010年にもんじゅ稼働
3・11大震災→福島第一原発事故→巨大スロー台風被害=国道311号線沿線→となってます。

ちなみに、米国が『リメンバー何々』とやるのは、日本だけではありません。

そもそも、テキサス州はアメリカでは無くメキシコ領だったのですが、原油が見つかったので、不法に移住をしまして、占拠したんですね。
これに怒ったメキシコが、不法占拠した人達を攻撃します。

これを、米側は見殺しにしておいて、『リメンバーアラモ』=アラモ砦の虐殺を忘れるな!というスローガンにして、メチャクチャ大きな部隊でメキシコ軍を打ち破って、テキサス州を乗っ取ったわけです。

その油田の権益を握ったのが、おなじみのブッシュ一族です。

昔から、ずーっと同じことをしているんですよ。KKKの人達は。。

Comments are closed.