Blog

ccplus

contemporary creation+

東京・吉祥寺の大正通りにあるショップcontemporary creation+です。
日本の注目のデザイナーの最新作やオートクチュールのドレス、世界の名デザイナーの稀少なアーカイブまで取り揃える、服好きの聖地のような小さなお店です。
サッカー好きなので、サッカー記事も多いです。
contemporary creation+
武蔵野市吉祥寺本町2-31-2-101
tel+fax 0422-20-8101
http://guild3.exblog.jp

contemporary creation+ SALE 2018 1月6日(土)~1月21日(日)

contemporary creation+ SALE 2018 1月6日(土)~1月21日(日)

新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
吉祥寺大正通りのセレクトショップcontemporary creation+です。

当店は、今年17年目の新春を迎えることが出来ました。
これも、皆様の暖かいご支援があったからだと思っております。

今年も皆様への感謝を込めまして、1月6日(土)~1月21日(日)までセールをいたします。

服を中心として、様々お買い得になりますので、是非この機会をご利用ぐださいませ。
よろしくお願いいたします。

その他、当店の様々なサービスから

□店内改装してから、様々な企画を行っているのですが、特に力を入れているのが、スタイリングです。
当店では、世界中の素晴らしいデザイナーによる様々な服を様々な体型や年齢の人に着てもらった結果、『人を魅力的に見せる方法論』が出来てきました。

食べ物が食べてみないと分からないように、服は着てみないと分かりません。
そこで、プロの料理人がやっている料理教室のような洋服のスタイリングレッスンは出来ないだろうか?と考えて出来たのが、このスタイリングレッスンです。

当店ではオートクチュールのウェディングドレスや衣装などを手がけています。オートクチュールは、その人のために一からデザインして服を作っていきますが、このレッスンでは、既製服を使って、クチュールのように、あなたに合う組み合わせを作っていく体験が可能なように構成されています。

あなたに似合う最適なバランスと着こなしを実際に服を着ながら知ることが出来ます。
人間には、それぞれいくつかの似合うパターンがあります。
まず、それを知ることから始めましょう
そのパターンを知り、そのパターンに沿って服を買っていくと、流行に惑わされて失敗することなく、ずっと似合う服を着続けることが出来ます。
人それぞれのファッションにまつわる悩みも出来るだけ解決しますので、ご要望をお伝えください。

基本料金80分3000円 です(ただし、1万円以上のお買い上げで無料になります)
お茶とお菓子付きの貸し切りサービスです。

服を買わなくても受講出来るように有料にしていますが、本気で服が欲しい時に来ていただけると、かなりお得です^ ^

予約制 予約電話 0422-20-8101
時間 午前の部11:00~
夜の部21:00~

準備がありますので前日までにご予約ください。店頭での予約も可能です。

これを受けるのと受けないのと、スタイリングの考え方が変わるかもしれません。
それくらい画期的で楽しいレッスンです。

お洒落の本当のコツとは何か?
http://guild3.exblog.jp/26087147/

□感動的なコーヒーの淹れ方講座を開催しています。
感動的なコーヒーとは何か?どうしたら淹れることが出来るのか?超絶に美味しいコーヒーとお菓子を楽しみながら学べます。
料金 4名様まで1回あたり2000円 以降追加一人につき500円。
予約制です。スタイリングレッスンと同じ時間で受け付けています。

それでは、よろしくお願いします。

contemporary creation+
180-0004 武蔵野市吉祥寺本町2-31-2#101
Tel/Fax:0422-20-8101
open=12:30~21:00 月+金=休 (祝日の場合は営業)

ファッション関係はこちらから
http://guild3.exblog.jp

デザイン画を描くところからスタートするオーダーメイドのウェディングドレスは、こちらから
http://mayjune.jp

Comments are closed.