Blog

ccplus

contemporary creation+

東京・吉祥寺の大正通りにあるショップcontemporary creation+です。
日本の注目のデザイナーの最新作やオートクチュールのドレス、世界の名デザイナーの稀少なアーカイブまで取り揃える、服好きの聖地のような小さなお店です。
サッカー好きなので、サッカー記事も多いです。
contemporary creation+
武蔵野市吉祥寺本町2-31-2-101
tel+fax 0422-20-8101
http://guild3.exblog.jp

吉祥寺周辺、桜の花が見頃になってきました。武蔵野桜開花・花見情報

吉祥寺周辺、桜の花が見頃になってきました。

今日の昼で4分咲きくらいだったので、暖かい予報の明日にはかなり咲くと思います。
おそらく、ピークは来週の中頃だと思いますが、
来週末は、花吹雪か葉桜か、どちらかかもしれませんので、週末に来たい方は今週の方が良いかもです。
井の頭公園をはじめとして、吉祥寺周辺には花見スポットが沢山あります。
是非、吉祥寺にお越しくださいませ。
下は、昨年(2017年)の井の頭公園の写真ですが、ものすごい綺麗さでした^ ^
参考にしてください。
17時を過ぎると、池のボートが居なくなり、ものすごく綺麗になっていきます。
それから日没くらいまでが特にオススメです。

なお、花見の季節は、井の頭公園側は非常に混雑しますが、当店のある通称『東急裏』大正通りの方は、花見で有名な井の頭公園とは駅を挟んで反対方面となるため、花見シーズンはむしろ普段よりも空いております。是非、お花見の際は、こちら方面に来てきてください。喧噪とかけ離れた時間をお楽しみいただけると思います。
人ごみが嫌いな人でも大丈夫です^ ^
武蔵野市には、お花見の穴場スポットが沢山あります。

当店では、周辺の穴場スポットなどもお教えいたしますので、是非気軽にお立寄りくださいませ。お茶やお菓子などもご用意してお待ちしております。
明日25日(日)まで、シャツの展示を期間限定で行っております。https://guild3.exblog.jp/27152543/

contemporary creation+

180-0004 武蔵野市吉祥寺本町2-31-2#101

Tel/Fax:0422-20-8101

open=12:30~21:00 月+金=休 (祝日の場合は営業)

ファッション関係はこちらから

http://guild3.exblog.jp

デザイン画を描くところからスタートするオーダーメイドのウェディングドレスは、こちらから

http://mayjune.jp

コメントをどうぞ