Blog

ccplus

contemporary creation+

東京・吉祥寺の大正通りにあるショップcontemporary creation+です。
日本の注目のデザイナーの最新作やオートクチュールのドレス、世界の名デザイナーの稀少なアーカイブまで取り揃える、服好きの聖地のような小さなお店です。
サッカー好きなので、サッカー記事も多いです。
contemporary creation+
武蔵野市吉祥寺本町2-31-2-101
tel+fax 0422-20-8101
http://guild3.exblog.jp

1.22渋谷TPP反対デモと、それを潰す気象操作

みなさん、今朝のケミカルトレイル(気象改変用薬剤散布)見ましたか??

昨日のケムもかなりのものですが、今朝のは超弩級のケムトレイルでした。

無音のステルス機は、数が増えていて、2機並走してケミカル(化学物質)撒いてました。

さらに、反対側にも居ましたので、何機いるのやら?

え?ただの飛行機雲なんじゃないか?って??

えー、その他にもジェット飛行機を何機も確認しましたが、その飛行機から飛行機雲は出てませんでした。

ということは、今日は飛行機雲が出来るような気象条件では無かったということですね。

100%ケミカルトレイル確定です。

最近、世論を警戒してか、ケミカルトレイルを露骨にやらないようになっていたのですが、昨日 今日のは露骨です。
なりふり構わない感じなのです。

これは、よほど差し迫った事情があるに違いありません。

それは何でしょうか??

この状況は、3月18日の状況と良く似ています。
福島第一原発が爆発して放射能がバラまかれた3月15日から最初の雨降りそうだった日です。

もしかすると、福島第一原発4号基の状況が悪いのでは??
http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/53140968.html

また放射性セシウムの量が増えているという情報がありますから、もしかして。。
またまた晴天作戦か??

では、各地の放射線量を見てみましょう。

東北地方太平洋沖地震 各地放射線量モニタリング情報
http://wiki.livedoor.jp/ok2222/

うーん、特に増えていないようです。

それに、晴天作戦にしては、朝から快晴だったにも関わらず、昼には雲が一帯に広がってきてしまいました!!

ということは、これはデモ潰しの可能性が高い。

では、週末にでかいデモをやるのでしょうか??

原発反対デモ日程別一覧
http://www47.atwiki.jp/demomatome/

あれれ、そうでもありませんね。

ということは、原発反対デモ潰しでは無いようです。

ということは、もしや。。

TPP反対デモか。。

ビンゴ!!

TPPを断固拒否するデモ
1 日前 … 1月22日(日)渋谷 【増税・TPP・原発に断固反対デモ 怒れ、国民!】実施します.
1月22日(日)渋谷
tpp-negative.seesaa.net/ –

1月22日(日)16:00から渋谷 宮下公園前だそうです。
14:00からは、原水禁による核燃料再処理反対デモもやるそうです。

それを潰すための気象操作=ケミカルトレイルですか、そうですか。

こんなに毎日晴れなのに、週末雨予報でおかしいと思ったんですよ。

天気予報では、今週から冬型が崩れるとか言ってたのに、なぜか超寒く、思いっきり冬型だったからおかしいと思ったんです。

週末雨(雪)ということが決まってたから、そういう風に言わないと辻褄が合わなかったのですね。

なるほど。。

天気図見たら、かつて見たことが無い天気図です。

yahoo天気予報の19日15時の天気図を見たら、日本付近には6つの低気圧があり、高気圧ゼロ

こんな自然はありません。

高気圧に覆われてるはずなのに、無理矢理雨雲作り出したから、こういう天気になるんでしょうね。

気象庁=ラングレー
もはや、疑いようが無いですね。。

福島第一原発が危ない情報も、おそらくガセでしょう。
福島原発の放射能値を上げるのは簡単です。

がれきを側に置いておけば、セシウムの量は上がりますからね。

福島第一由来のものであれば、放射性ヨウ素が上がるはずです。

福島第一が危ない情報を流して、雨が危ないと誘導すれば、誰もデモに出てこなくなりますから。

これは、情報操作の常套手段です。

ということで、皆さん、1月22日、渋谷 宮下公園でTPP反対デモです!
日本を奴隷にするTPPに反対しましょう!!

Comments are closed.