Blog

ccplus

contemporary creation+

東京・吉祥寺の大正通りにあるショップcontemporary creation+です。
日本の注目のデザイナーの最新作やオートクチュールのドレス、世界の名デザイナーの稀少なアーカイブまで取り揃える、服好きの聖地のような小さなお店です。
サッカー好きなので、サッカー記事も多いです。
contemporary creation+
武蔵野市吉祥寺本町2-31-2-101
tel+fax 0422-20-8101
http://guild3.exblog.jp

パンツに関する革命的な提案

昨年は原発事故による電力不足の影響もあり、当店が数年前から提案している原発無くても大丈夫な涼しくて快適でカッコイイ仕事着としてのTシャツの提案が、広く社会的に拡散した年でした。

蒸し暑い夏の夜、井の頭線の車内で、ネクタイを締めた人が一人も居ない状況になった瞬間は、革命が起きた気分でした!

そのTシャツフォーマル化プロジェクト
http://guild3.exblog.jp/i17/に続く、algorithm project第二弾のサンプルが先日上がってきました。

今回のテーマはパンツ。

ずっと暖めていたテーマなのですが、仕事で着れるTシャツの下に着れるものが欲しいという皆様の要望に答えまして、その答えをお見せしたいと思います。

このプロジェクトでは、私達が日々働いたり暮らしたりしている中で履くパンツの革命的な提案を行います。

詳細は近日中に行いたいと思います。

お楽しみに!!

Comments are closed.