Blog

ccplus

contemporary creation+

東京・吉祥寺の大正通りにあるショップcontemporary creation+です。
日本の注目のデザイナーの最新作やオートクチュールのドレス、世界の名デザイナーの稀少なアーカイブまで取り揃える、服好きの聖地のような小さなお店です。
サッカー好きなので、サッカー記事も多いです。
contemporary creation+
武蔵野市吉祥寺本町2-31-2-101
tel+fax 0422-20-8101
http://guild3.exblog.jp

選挙の投票ですが、油性ボールペンで書きましょう。

写真は、京都の染物屋さんのデザイナーが制作したストール

sonolite
100%wool made in japan
12,600yen

選挙の投票ですが、油性ボールペンで書きましょう。

鉛筆だと消される危険があります。

心ある方は、投票所に行って、油性ボールペンに変えてもらうよう交渉しましょう。

そして、選挙管理委員会を監視しましょう。

「なぜ投票が鉛筆書きなのか?」管理人が投票所で、実際に選挙管理委員にたずねたところ
「投票所に『えんぴつ』が置いてあるのは、純粋に備品の問題で、間違った時に消したいという人が居るから、置いてあります。」
とのことでした。

「ボールペンで書いても問題ないのですか?」とも聞きましたが、全く問題ないそうです。

なので、油性ボールペンを持参して書く方が、明らかにベターです。

もし、それを不正だと言ってくる投票所があったら、そこは不正な選挙をやっている疑いが濃いですから、調査するべきだと 思います。

Comments are closed.