Blog

ccplus

contemporary creation+

東京・吉祥寺の大正通りにあるショップcontemporary creation+です。
日本の注目のデザイナーの最新作やオートクチュールのドレス、世界の名デザイナーの稀少なアーカイブまで取り揃える、服好きの聖地のような小さなお店です。
サッカー好きなので、サッカー記事も多いです。
contemporary creation+
武蔵野市吉祥寺本町2-31-2-101
tel+fax 0422-20-8101
http://guild3.exblog.jp

参議院選挙2013 各党インタビュー その1

参議院選挙2013 各党インタビュー その1

さて、原発再稼働、TPP、憲法96条改正と、日本を崩壊させかねない危険が目白押しの、今回の参院選。

日本の行方を決めると言っても過言ではないと思います。

当ブログは、筋金入りの無党派の無宗派なので、まだどこに投票するのか決めてません。

まず、とりあえず、話を聞いてみましょう。

岩上さんのところで、各党インタビューが上がってきてますので、リンクしておきます。

とりあえず、3党のインタビューが出てます。

まだ、全部見てないですが、福島みずほのインタビュー、20分くらいからの憲法の部分、面白いですね。ここは見ておいた方が良さそう。

以下は、公示日前に行われた、岩上安身による各党代表へのインタビューです。

[2013/07/01 「強い国」より「やさしい社会」を〜岩上安身による社民党党首・福島みずほ議員インタビュー]
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/87934

[2013/07/02 岩上安身による みどりの風代表 谷岡郁子議員インタビュー]
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/88027

[2013/07/02 岩上安身による 日本共産党 小池晃 副委員長 インタビュー]
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/88028

追記
ビデオ全部見ました。

みどりの風の谷岡郁子議員のインタビュー、極めてちゃんとしてるので、是非みなさんに見ていただきたいです。
というか、全国民見るべきです。
こんなに、まともな方がいらっしゃったんですね。

日本共産党 小池晃議員のインタビューは、特に40分くらいから見ていただくと良いと思います。
現在の日本共産党のスタンスが見えてきます。

以上の3党は、完全に、筋金入りにTPP反対、原発再稼働反対だと思います。

もちろん、どこの政党でも、様々な工作員の人が入り込んでいる可能性はありますけれども。。ということですが

Comments are closed.