Blog

ccplus

contemporary creation+

東京・吉祥寺の大正通りにあるショップcontemporary creation+です。
日本の注目のデザイナーの最新作やオートクチュールのドレス、世界の名デザイナーの稀少なアーカイブまで取り揃える、服好きの聖地のような小さなお店です。
サッカー好きなので、サッカー記事も多いです。
contemporary creation+
武蔵野市吉祥寺本町2-31-2-101
tel+fax 0422-20-8101
http://guild3.exblog.jp

『舛添要一を都知事にしたくない女たちの会』 に怒濤のアクセスと賛同者

『舛添要一を都知事にしたくない女たちの会』 に怒濤のアクセスと賛同者
『舛添要一を都知事にしたくない女たちの会』 1日で7万5,000アクセス、同意署名は2,814筆

舛添要一を都知事にしたくない女たちの会
http://masuzoe.wordpress.com

という組織があるそうです。

以下田中龍作ジャーナルさんから引用

以下引用
【都知事選】 「マスゾエには当選して欲しくない」 女たちの落選運動

 「女は生理の時ノーマルでない」「オバタリアンは全部“あがった”人ばかり」……女性や弱者に対しての放言が多く伝えられている舛添要一候補。都知事選では、驚くほど街頭に聴衆がいない。それにもかかわらずリードを確実にしている舛添候補に対し、女性たちが落選運動に立ち上がった。

 6日、都内で行われた結成記者会見には主婦やアーチスト、勝手連のリーダーら党派を超えた女性達が集まり、「絶対当選させてはいけない」と呼びかけた。
会見を開いたのは『舛添要一を都知事にしたくない女たちの会』。

 前日の5日に立ち上げた会のHPは1日で7万5,000アクセス、同意署名は2,814筆集まったという。SNS上で広めたり、反マスゾエのブックカバーを作って電車内で広げるなどのキャンペーンをしたりするという。

 舛添氏については女性や弱者に対する心無い発言、私生活や政治資金流用疑惑など、あれでもかこれでもかとスキャンダルが報じられている。だが自公と連合東京の組織票の前に、無党派層の市民はなすすべがない。

 「マスゾエ氏が巣鴨でお年寄りに“福祉はまかせてね”と言っていたが、ユーチューブでは“ジジババは金を持っている。消費税を上げれば年寄りから取れる”としゃべっていた。また、年越し派遣村の時は、“派遣労働者は怠け者”と発言して批判され、母子家庭の生活保護のことだと弁明した。社会的弱者に対して冷たいと思う」。こう批判するのは30代の主婦だ。

以上引用
http://tanakaryusaku.jp/2014/02/0008721

以下はHPより

○電車で選挙の話をしよう○

その1
A子「ねーねー、今週の日曜、都知事選だよねー」
B子「そーだね」
A「誰に入れるー?」
B「うーん、舛添さんかなー」
A「ええええっ!!!」(凍り付く)

その2
B「えっ、舛添さんってそんなダメなの?」
A「だって、奥さん4人愛人2人子ども5人いるんだよ、他にも色々手を出してるらしいし」
B「えっ、奥さん3人じゃなかったっけ?」
A「フランス人と結婚する前にフランスで日本人と結婚式したんだけど、隠してたんだって」

その3
B「でも恋愛は別に自由じゃん?」
A「だって、舛添さん参議院議員のとき、『お金ないから』って養育費減らそうとして裁判になったんだよ」
B「でもお金ないならしょうがなくない?」
A「いやー、その時年収1700万円、資産3億円あったのに競馬で800万円すったんだよ」

その4
B「まあ誰でも家庭には色々あるし」
A「でも片山さつきさんが奥さんの時は、舛添さんが『仕事で遅くなってもいい』って言ったから結婚したのに、実際遅くなったら怒鳴って、物投げつけて、炊飯器のフタ割って、サバイバルナイフつきつけたんだよー」
B「…色々ありすぎだね」

その5
B「でも仕事はできるんじゃない?厚生労働大臣だったし」
A「厚労大臣のときにやったことといえば、母子家庭の生活保護の上乗せ廃止した事と、残業代ゼロ法案通そうとした事と、派遣村の人を『怠け者』よばわりして怒られた事ぐらいだよ」
B「…じゃあなんで自慢してんだろ」

当ブログ注意

こんなこともありました。
舛添は、新型インフル騒ぎの時の厚生労働大臣

以下過去記事

ノバルティス社の新型インフルエンザワクチン期限切れで214億円分破棄、でも使ったのは2500人

『英グラクソ・スミスクライン社から輸入した5000万回分(約547億円)は期限が1年半だが、今年度は国産ワクチンが十分にあるため、使われない見通し。』

ノロウィルスワクチンと新型インフルエンザ 舛添厚生労働大臣 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/01/28/7206693

子宮頸癌ワクチンを優先承認
もちろん、こちらもグラクソスミスクライン

東京都知事選への出馬を表明した舛添要一は、子宮頸がんワクチンを「優先承認」していた ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/01/21/7199974

以上当ブログ注

その6
B「でも顔が恐いだけで嫌われて、性格はいいのにかわいそう」
A「性格はねー、片山さつきいわく『弱きに強く、利用できるものは何でも利用する人でした。小泉さんも安倍さんも支持率が落ちると徹底的に非難し、大臣を頼まれたら喜んで引き受ける』」
B「…顔よりひどいね」

その7
B「でも猪瀬さんとちがってお金にはちゃんとしてるよね」
A「うーん、政党助成金で自分の趣味の絵画を買ったり、借金返したり、自宅を事務所にして家賃とったり、後援会にお金貸しといて倍にして返させたりしてるねえ」
B「…猪瀬さんよりダメじゃない?」

その8
B「でもさ、巣鴨でおばあちゃんたちに『福祉はまかせてね』って言ってたし、お年寄りには優しいんじゃない?」
A「えっとね、テレビで『消費税あげたらジジババからもとれる、ヤツラは金をもってる』とか言ってた」
B「えっ、ホントに『ジジババ』って言ったの?」
A「うん」

その9
B「だけど『母を思い、国を想う』って本も出してるし、お母さんの介護とかしてたよね」
A「いや、実際にお母さんと同居してたお姉さんから『本に書いてあることは事実と逆です』とか暴露されて、その生活保護受けてるお姉さんの扶養は拒否したって」
B「…唯一の美談が…」

その10
B「だけどさ、女性関係が多いってことは女の人に関心が高いんでしょ。女性を応援してくれるんじゃない?」
A「うーん、『女性は生理の時ノーマルじゃないから政治家に向かない』とか『女性は論理がないからいい作曲家や指揮者がいない』とか言ってるけど」
B「…ダメだね」

その11
B「なんか舛添さん、知れば知るほどいいとこなくなって悲しいんだけど、誰が入れるのかなあ」
A「組織票でしょー、投票率低ければ当選しちゃうよ。『おばさんに選挙権をあげるな』とか言ってたし」
B「舛添さんが?」
A「うん」

以下全文は
http://masuzoe.wordpress.com/2014/02/05/daihon/

以下は、舛添要一とんでも発言集より

第一に、集団的自衛権を認めること」「武器輸出三原則の見直しも不可欠」産經新聞

◆「イラクに重装備で武器使用できる自衛隊が行く必要がある」「イラク派遣の自衛隊に是非とも女性隊員を含めていただきたい」 (イラク戦争が起こった2003年の参議院本会議にて)

◆「(高速増殖炉)もんじゅの研究開発は続けてやってもらいたい。ウランを燃やしてできるプルトニウムを燃やすのでゴミがなくなって都合がいい

◆2013年末「原発はすぐ止めるわけにいかない/ゴミの処理をきちんとしなければ。早くどこかに作る。シベリアに国際管理の処分場を作る。使用料を払ってでもやる」

原発誘致に反対して住民投票で是非を決めようとした新潟県巻町の取り組みに対し、「巻原発『住民投票』は駄々っ子の甘えである」という文章を寄稿しました。(雑誌「諸君」)

http://masuzoe.wordpress.com/2014/02/04/words/

賛同者リスト見たら、ものすごい数です。
http://masuzoe.wordpress.com/2014/02/05/list/

ぶっ飛びですね。

これ、どんどん賛同者増えそうです。

というか、こりゃ、女性の敵でしょう。

舛添要一を都知事にしないためにできること
http://masuzoe.wordpress.com/2014/02/04/action/

あれですね、もしムサシの選挙で、無理矢理舛添当選させたら、全国の凄まじい数の女性達が一斉蜂起して、日本の不正選挙システム追求しますね。

そりゃ、楽しみだ〜

【都知事選】 マスコミが伝えない「舛添街頭」の淋しい実態
http://tanakaryusaku.jp/2014/02/0008678

ちなみに、細川もりひろの演説は、こんな感じ
http://tanakaryusaku.jp/2014/02/0008691

これで、読売新聞の報道などでは、マスゾエが圧倒的リードなんだって、笑っちゃうよね。

皆さんにお願いします。不正選挙を防ぐ方法
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/02/06/7214405

不正選挙を防ぐ方法 東京都選挙管理委員会問い合わせ先
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/01/23/7202457

絶対に不正選挙出来ない選挙の投票と開票方法とは?

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/23/6913930

いろいろなことが起きているが、日本が民主主義国家になれるかどうか?は、不正選挙訴訟にかかっていると思います
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/11/27/7078946

国民の権利である選挙権を奪って闇に葬り去った犯人が、国家安全保障局NSCの初代局長になる国 日本
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/11/28/7081605

全世界に広めよう 第23回参院選選挙 不正選挙訴訟 陳述書
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/11/26/7075543

不正選挙裁判 最高裁への上告 訴状1/2
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/02/04/7212074

不正選挙裁判 最高裁への上告 訴状2/2
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/02/04/7212076

不正選挙関連まとめ その1 参院選までにわかっていたこと
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/31/6929630

不正選挙関連まとめ その2 2013.7.21参院選後にわかってきたこと
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/31/6929671

Comments are closed.