Blog

Kalpis

時多 翼

niCo代表
主にマネジメントです。
いつも笑っているように見えますがそういう顔なんです。

HIRO SHOP http://ameblo.jp/hiro-nippon/
JUNOKAMOTO http://www.junokamoto.com/
ZAHIR http://www.evergrey.com/buyers/index.html
kimsonghe http://www.kimsonghe.com/
yuyu http://www.yuyu-lily.jp/
PLANTICA http://plantica.net/
こっちも見てね
facebook
twitter:kalpis_niCo

今日滝田さんが

ショップ兼オフィスに来てスナップ撮影をしてくれました!

近日中に僕の気持ち悪いショットがアップされるはずです。

今日は美女そろいのコルキニカのスタッフを紹介します。

なぜかカメラ目線をいやがるこんちゃん

毒舌こんちゃん

なぜか画像が小さいりょうこちゃん

ドールフェイスなりょうこちゃん

いつも優しいりょうこちゃん

お店の看板娘のりえちゃん

可愛く映ろうとしてるりえちゃん

お店に来ていただくと誰かに会えるはずですよ。

三人の美女に是非会いに来て下さいね。

おまけ

フレーバ×ワコールのパーティの時のプレスの前田さんと中手さん

美女ですね~

One Response to “今日滝田さんが”

  1. Masaki Takida より:

    毎日、毎日、更新楽しみにしています。美女続きでf今度は奥さんの登場もお願いします。