Blog

Kalpis

時多 翼

niCo代表
主にマネジメントです。
いつも笑っているように見えますがそういう顔なんです。

HIRO SHOP http://ameblo.jp/hiro-nippon/
JUNOKAMOTO http://www.junokamoto.com/
ZAHIR http://www.evergrey.com/buyers/index.html
kimsonghe http://www.kimsonghe.com/
yuyu http://www.yuyu-lily.jp/
PLANTICA http://plantica.net/
こっちも見てね
facebook
twitter:kalpis_niCo

誕生日会に畑に展示会

誕生日会で奇跡的に撮影していた亜美ちゃん!カワイイ!!

翌日はおっちーくんとKMDファームの村上さんの畑にいってきました。
趣味とはおっしゃっていたのに畑をみたら、、、、
600坪、、、もう趣味のレベルじゃ無かった。
雨だったのでハウスないで種まきをするおっちーくん

苗の様子を観察する村上さん。

ちなみに村上さんの会社ではネセセアというすっごくカワイイお洋服を作っています。

昨日行ってきたCA4LAさんの展示会でえつこさんと篠さん。

SHIPSの内覧会で群善にもお会いしたolgaさんとディプトリクスの八田さんとさいとうさん

最後はちょっとお疲れ気味の志鎌さん。
志鎌さんのセレクトはいつもかっこいいなー。
お疲れ様でした。

Comments are closed.