Blog

Kalpis

時多 翼

niCo代表
主にマネジメントです。
いつも笑っているように見えますがそういう顔なんです。

HIRO SHOP http://ameblo.jp/hiro-nippon/
JUNOKAMOTO http://www.junokamoto.com/
ZAHIR http://www.evergrey.com/buyers/index.html
kimsonghe http://www.kimsonghe.com/
yuyu http://www.yuyu-lily.jp/
PLANTICA http://plantica.net/
こっちも見てね
facebook
twitter:kalpis_niCo

園山の

この肉じゃがにメロメロ 具材を丸々一個使っていて、取り分ける前に見せてもらえるんだけど そのルックスにメロメロ いつも順に出てくる料理の最初の方は写真を撮ってるんだけど 結局料理に夢中になって全部撮れたことがない。。。 次は頑張ります!! そんな園山でいつもお世話になっているえつこさんの一ヶ月バースデーをしてきました。 偶然ご一緒したメグさんも誕生日が近いとのことで お祝いしましたー。 喜んでもらえてよかったー。 昨日はメグさんがディレクションしているSUNDAY ISSUEの一周年パーティでした。

坂本美雨さんのライブ素敵だった〜
IPHONEの充電が切れて写真撮れなかった。。。。
最後にちょっと前の野一色さん
カレーがとにかく似合う(笑)
この日は全身HIRO着用でした。

Comments are closed.