Blog

Kalpis

時多 翼

niCo代表
主にマネジメントです。
いつも笑っているように見えますがそういう顔なんです。

HIRO SHOP http://ameblo.jp/hiro-nippon/
JUNOKAMOTO http://www.junokamoto.com/
ZAHIR http://www.evergrey.com/buyers/index.html
kimsonghe http://www.kimsonghe.com/
yuyu http://www.yuyu-lily.jp/
PLANTICA http://plantica.net/
こっちも見てね
facebook
twitter:kalpis_niCo

お久しぶりです。

こんばんは。 約一ヶ月ぶりになりますかね。 Made in COLKINIKHAブランド終了にともなって 株式会社エルレペットを退社しました。 それからひと月の間屋号をniCoとした個人事業を始めました。 なんか自然に独立する様な形になって、それと同時に物凄く色々な方に声をおかけいただいて、毎日のように打ち合わせ、商談を繰り返し色々なところに顔を出して今になりました。 時間って流れるの早いですね〜。 けど物凄く慌ただしいひと月でしたが物凄く充実して楽しい時間を過ごすことができ たくさんの方に温かく見守っていただけて声を掛けていただけて幸せをかみしめております。 これからもがんがん仕事しますのでみなさん宜しくおねがいしますね〜。 溜まった写真を一部ですがupします♪ エクストララージのスタイルスのプレスのてるやさん チームメグさん。 KMDファームの村上さん サンデーイシューで開催されたナイキのパーティで。 葉山の海!最高! チダさんのもとに集合しました!! この魚屋すごかった、、、最高の金目鯛をいただきました。 こんな家に住みたい!と夢にまで出て来たチダさん邸の玄関。素敵すぎる。。。 フラワーアーティスト PLANTICAのヴィジュアル。凄くかっこいい。新しくクライアントになりました。 最後はやっぱり僕のブラザー野一色さん!! まだまだ沢山写真はあるのですが、ここまでにしようと思います。 明日も楽しもー!!!

One Response to “お久しぶりです。”

  1. Masaki Takida より:

    頑張ってください。