Blog

Kalpis

時多 翼

niCo代表
主にマネジメントです。
いつも笑っているように見えますがそういう顔なんです。

HIRO SHOP http://ameblo.jp/hiro-nippon/
JUNOKAMOTO http://www.junokamoto.com/
ZAHIR http://www.evergrey.com/buyers/index.html
kimsonghe http://www.kimsonghe.com/
yuyu http://www.yuyu-lily.jp/
PLANTICA http://plantica.net/
こっちも見てね
facebook
twitter:kalpis_niCo

りりしい亀。

バン!!!

ドドドドドッドド!!!!

昨日はzozo town ladys buyerチームの皆さまになんとサプライズ誕生日会を開催していただきました!!!

いつもはサプライズをする側なのですが、今回は見事に

びっくりさせられてしまいました。。。

美味しそうなケーキ。というか美味しかったです^^

ほとんど一人で食べてしまいました!

左から、設楽さん、竹下さん、藤岡さん、秋山さん、谷嶋さんありがとうございました!

今年の

誕生日会は1ヶ月以上にも渡るロングランでした!

楽しく27歳をむかえることができました。

ありがとうございました!

One Response to “りりしい亀。”

  1. Masaki Takida より:

    このカメは何?