Blog

Kalpis

時多 翼

niCo代表
主にマネジメントです。
いつも笑っているように見えますがそういう顔なんです。

HIRO SHOP http://ameblo.jp/hiro-nippon/
JUNOKAMOTO http://www.junokamoto.com/
ZAHIR http://www.evergrey.com/buyers/index.html
kimsonghe http://www.kimsonghe.com/
yuyu http://www.yuyu-lily.jp/
PLANTICA http://plantica.net/
こっちも見てね
facebook
twitter:kalpis_niCo

展示会風景

といってもほとんど写真撮っていません。

おしゃべりすることに夢中ですっかり忘れていました。

Made in COLKINIKHAの展示会に来てくださったカワイイ子をご紹介します。

8 1/2の高橋さんと読者モデルの佐々木茜ちゃん

あかねちゃんは

純粋な日本人なのですが外人子供のような風貌にびっくり!!!

めちゃくちゃかわいい!!!

2人揃って仲良くZAHIRのシューズを試着中

世界一似合うのでは!?

と思わせるかわいさ!!

ワンピースはこれで完売してしまいました。

いつもカワイイよったんとそら

ここから

よったんうごきはや!!

動きについて行けず写真ぶれぶれ

とまあこのくらいしか撮っていません。。。。

忘れちゃったけど許して下さいね。

展示会

今日までの予定でしたが

来週もゆっくりと開催していますので、もし

良かったら是非遊びに来て下さいね。

@Made in COLKINIKHA バックヤード
東京都目黒区上目黒1-11-13
お問い合わせ:03-6314-8193

12:00〜20:00

Comments are closed.