Blog

KASKAY / PARLOUR

KASKAY / PARLOUR

10代でDJを始め、現在は東京とロンドンを中心に活躍中。2005年、ロンドン、Jaguar Shoes Dream BagsにてHappy Wednesdayを主催。その後Ice Cream @ Sketch やDesigners Block主催のレセプションパーティーにて、BoomboxメンバーであるPrincess Julia、YR MUM | YA DAD、Mechanical Cabaretと共演。日本に帰国後は様々なパーティーに出演しながら「Another New Romantic for the 21st Century」をテーマに掲げたパーティー「PARLOUR」を開始。2010年を代表するファッションパーティーにまで成長し、多くのファッションヴィクティムを虜にしている。
KASKAY WITH NO BOY SWEET
www.keisukehirooka.wordpress.com/

*******
Kaskay started DJing in his teens and currently plays parties in Tokyo and London. His party PARLOUR, which follows the theme “Another New Romantic for the 21st Century”, has become a firm favourite with the fashion crowd and looks set to be the leading event for Tokyo’s opinion former set in 2010.

#002 BOW DOWN

最近は前髪がセットによっては蛍の墓のせっちゃん(節子)のカスケーです。

ちょい!写真はやめろよい!某地区、某大人のお店から出た所をうかつに撮られてしまって憤るカスケーの図。

そんな事はどうでも良くて、昨日はルブタン先生のパーティーお疲れさまでした。電気羊ウンペイ君がツイッターで「クリスちゃん ルブたん」 って書いていたのを見てにんまりとした昨日、ファッションセレブが多く集まる木曜日のルバロン。

Watanabe Shun子先生のバースデーパーティーも盛大でした。

もうまさにふ〜〜〜〜!の図、頂いときました。

加えて、イギリスで創刊されたマガジン、Monocle MagazineのHugo君来日中。日曜日のハロウィーンのパーティーにも遊びに来てくれたのだがあさってロンドンへ帰っちゃうので一枚パシャリ。

Monocle Magazine (http://www.monocle.com/)

夜も更けて来ているので、万遍な笑みだけどごめんな!

最後はPELI嬢とLEOちゃんの3人ではしゃぎ。明日はもあるけどがんばろう!的な。

ふと、PELI嬢のCDを見たら、

セクシ〜やらフレンチ、本気!一(!の横に漢字の一って書いてある)しかも太字!天才だわ!

まあそんな事はさておいて、本日!!!!!!やって来ました!!!!!!

どん!

Ly、Re:Re:Re: Mojojo、Dead Kebab、Barbara Darlingの合同エキシビジョンが代官山 Mで開催されます!

もうほんとこの天才4人の展示、見逃せないよ!

し〜か〜も〜そのオープニングパーティーが

今僕がこのブログを書いている、今!今!今!まさにやっております!!!!(オープン22時!)

音楽担当は同じみ、

PELI、Leo Candycane、SZK、Kaskay、dj Anita san、Flash & Roxi

豪華!

是非Mへ遊びに来てね!

追記

ブログを始めるって事でカメラ持ち歩いています。すばらしい!

物良く無くすががんばって無くさない様にしなければ!昨日電話もなくしたので。みなさん連絡はメールでお願いします。

あ、後プロフィールに、

keisukehirooka.wordpress.netになってますが嘘です!

keisukehirooka.wordpress.comです!嘘書いてごめんなさい。直してもらわないと!

では用意します!後でね!

Comments are closed.