Blog

KASKAY / PARLOUR

KASKAY / PARLOUR

10代でDJを始め、現在は東京とロンドンを中心に活躍中。2005年、ロンドン、Jaguar Shoes Dream BagsにてHappy Wednesdayを主催。その後Ice Cream @ Sketch やDesigners Block主催のレセプションパーティーにて、BoomboxメンバーであるPrincess Julia、YR MUM | YA DAD、Mechanical Cabaretと共演。日本に帰国後は様々なパーティーに出演しながら「Another New Romantic for the 21st Century」をテーマに掲げたパーティー「PARLOUR」を開始。2010年を代表するファッションパーティーにまで成長し、多くのファッションヴィクティムを虜にしている。
KASKAY WITH NO BOY SWEET
www.keisukehirooka.wordpress.com/

*******
Kaskay started DJing in his teens and currently plays parties in Tokyo and London. His party PARLOUR, which follows the theme “Another New Romantic for the 21st Century”, has become a firm favourite with the fashion crowd and looks set to be the leading event for Tokyo’s opinion former set in 2010.

#005 Party Hard 1

酔っぱらった翌日、妙にスカッと起きて友人とウッキウキ電話なんてしたのですが、鏡を見たらば 顎から出血していました。お酒には本当に気をつけないとなりませんね。

がんばろう!わっしょい!

て事で、最近めっきりブログの更新をしておらず、もう良い大人なのに怒られてしまいそうです。

そうそう、パーティーの告知ばっかりしちゃいかん、って事で潜入ルポ風にね!わっしょい!

その1、告知もしたがMarc Jacobs先生のパーティー。

僕は南青山のレストランRiva Degli EtruschiでDJでした。

こちらのレストラン、まだオープン前、グランドオープンが翌日だったのですが、厨房から出て来たのはなんと、ピエ〜トロ!

もうこのおっさん!(ごめん、良い意味で)茶目っ気たっぷりのイタリアーノですがこちらのレストランでパティシエをやっているとの事。世間はやはり狭いもんです。

そういうピエ〜トロの作るフィンガーフードでみなさんはリッツパーティー、の横で僕はDJ。

自分の写真だからマイちゃんの所から抜粋。ありがとマイちゃん!(http://maisassygirl.blogspot.com/)

で、次はその時のLe BaronのレジデントDJ。元気いっぱいShinning Twins。

ちなみにこれは自分でパシャリ。

で、遊びに来ていた中目に住むリリヨちゃんのお母ちゃんのオードリーともパシャリ。

ここら辺りからもう酔いが回って来て、写真撮る余裕とか無くなってきたのですが、途中MaggieちゃんのBody Wild Inner Tubeのレセプションにも顔を出し〜の、向かった最終ラウンドはルバロンでのアフターパーティー。

入口も特設されていました。

で、登場!MoetのMarc Jacobs Aoyama特製マグナムボトル!

こうして世は更けて行きました。Marc Jacobs Aoyamaさん、おめでとうございます!こうしてオープニングを一緒に祝えた事光栄に思っています!

*****

そんでもって、寝て起きて翌日は上記記載のRiva Degli Etruschiのオープニングレセプションへ。

前日はピンクの照明でモダンな雰囲気でしたが本当は結構トラッドなレストランですね。うちの職場の近くにNapuleって言う毎日並んでいるピッツェリアがあるのですが同じ系列だそうで、今度是非ランチに使ってみようぜ!

Riva Degli Etruschi

http://www.bellavita.co.jp/etruschi/index.html

んでもってお決まり記念撮影をパシャリ。こちらもオープンおめでとうございます!

ここまで書いたのですがまだまだ最近の事は書ききれてねーよ!

顎怪我した話とか、クリスマスにいきなり旅行に誘われてドキドキしてしまった話、リモコンが2週間も見つからない話とか、またすぐにアップデートします!

ほんでもってfancyHIMとChurchがあったのでこちらもまたすぐ書くね!

とりあえず今日は無理矢理閉めるね!

じゃあね!

わっしょい!

Comments are closed.