Blog

KASKAY / PARLOUR

KASKAY / PARLOUR

10代でDJを始め、現在は東京とロンドンを中心に活躍中。2005年、ロンドン、Jaguar Shoes Dream BagsにてHappy Wednesdayを主催。その後Ice Cream @ Sketch やDesigners Block主催のレセプションパーティーにて、BoomboxメンバーであるPrincess Julia、YR MUM | YA DAD、Mechanical Cabaretと共演。日本に帰国後は様々なパーティーに出演しながら「Another New Romantic for the 21st Century」をテーマに掲げたパーティー「PARLOUR」を開始。2010年を代表するファッションパーティーにまで成長し、多くのファッションヴィクティムを虜にしている。
KASKAY WITH NO BOY SWEET
www.keisukehirooka.wordpress.com/

*******
Kaskay started DJing in his teens and currently plays parties in Tokyo and London. His party PARLOUR, which follows the theme “Another New Romantic for the 21st Century”, has become a firm favourite with the fashion crowd and looks set to be the leading event for Tokyo’s opinion former set in 2010.

#006 Cocorosie After Live Party @ Le baron

こんな僕を皆さん許してくれ。

年忘れの挨拶も行わず、新年のご挨拶が1月の中旬になってしまうカスケーです。今年もよろしくお願いします。

しかもChangefashionさん主催の忘年会、熱出てしもうて欠席、とか。すんません。

ブログの更新も遅くてほんますんません。

ブログって結構労力を惜しむもの。勘弁してな。

で、今年の話ですが、

今年は勝つ年です。勝ちに行きます。勝っちゃうんだYO! 勝利!ウィナー!ヴィクトリー!(ビクトリーは×)

勝っちゃうのです。何にって?全部!!全部だYO!

全てに勝利を目指しています。一番になってしまう。いつも弱気なカスケーにグッバイ。

なんてったって都内有数の中の僕の一番大好きなパワースポッツの代々木八幡様のおみくじも大吉だった。(過去20回位毎回末とか小とか中途半端)

おっしゃ!八幡様がお供してくれるとなると鬼に金棒。

公私共に今年はパワー120倍で行く予定なので、皆さんに感謝を忘れずお裾分けして行きます。

今年もよろしくよ!

実は1月にはこっそりトレントのパーティーとか出演してんだけども、明日はCocorosieのアフターライブのパーティーがあるのDeath!

ほんとかわゆすな姉妹のライブが都内で行われますがそのアフターパーティーです。場所は@ Le baron

少し体調が思わしく無くて今週になったライブ、翌日には香港へ向かってしまうのに顔を出して下さるとの事。見逃せません。

Cocorosie – Lemonade

(ここにどうやったら直接動画貼付けられんだろ。自分のワードプレスならできんのにな〜)

チェックしてみて下さい。素敵だよ。しかも俺明日アナログでDJやる!レコードでDJ!10年ぶり!

明日です。

1/19(wed)
CocoRosie After Live Party

Guest Music Selectors:
Cruel & so tender (Kaskay & Audrey)
Manuela Kondo
Walter Griao
Larry

Open 22:00

ココロジー
ニューヨークを拠点に活動するビアンカ&シエラ・キャサディ姉妹のユニットCocoRosie。オペラからヒップホップまで幅広い音楽に親しんできた彼女たちならではのユニークな楽曲は、アンダーグラウンドなフリーフォークシーンの中でも際立っている。エレクトロニカタッチの電子音や様々な楽器を用いた童謡調、ジャズ調、オペラ調の楽曲に、変幻自在の歌声が加わり、幻想的なサウンドを奏でる。
myspace→http://www.myspace.com/cocorosie

事前に連絡下さればちゃんとエントランス対応します。連絡待ってます。

いっぱいいっぱい言いたい事あるんだけど筆無精なので実際会ったらみんなに話します。遠くからでもいいのでカスケー!って応援して下さい。

最近の一枚をパシャリ。

僕大好きな親友のヨーカちゃんとフジコなんだけど、フジコのオーラが圧倒的強すぎて、明らかに「フジコさ〜ん、ファンなんです、写真撮って下さい♪」とはしゃいだファン2人の図。このピンクを着こなせるのはやはり大阪新世界で生まれ育ったフジコでしか無い。着こなせるのに軽く20年かかります。

それではそろそろ本日は。なんてたってドナサマーと安いワインで上機嫌だからここまででお暇頂きます。ばいちゃ!

Comments are closed.