Blog

KASKAY / PARLOUR

KASKAY / PARLOUR

10代でDJを始め、現在は東京とロンドンを中心に活躍中。2005年、ロンドン、Jaguar Shoes Dream BagsにてHappy Wednesdayを主催。その後Ice Cream @ Sketch やDesigners Block主催のレセプションパーティーにて、BoomboxメンバーであるPrincess Julia、YR MUM | YA DAD、Mechanical Cabaretと共演。日本に帰国後は様々なパーティーに出演しながら「Another New Romantic for the 21st Century」をテーマに掲げたパーティー「PARLOUR」を開始。2010年を代表するファッションパーティーにまで成長し、多くのファッションヴィクティムを虜にしている。
KASKAY WITH NO BOY SWEET
www.keisukehirooka.wordpress.com/

*******
Kaskay started DJing in his teens and currently plays parties in Tokyo and London. His party PARLOUR, which follows the theme “Another New Romantic for the 21st Century”, has become a firm favourite with the fashion crowd and looks set to be the leading event for Tokyo’s opinion former set in 2010.

#004 MARC JACOBS AOYAMA OPENING RECEPTION

最近足蹴なく審美歯科へ通うカスケーです。

芸能人は歯が命、もとい、ゲイ能人は歯が命!負けてられません!

猿ぐつわ的な物を装着され、目隠しをされて過ごす2時間。バックグラウンドミュージックは至って穏やかなクラシック。日曜日の昼下がり、施術を行って下さる女歯科医は巨乳、と言う屈辱的でも快感でもあるパーフェクトな異空間です。

ホワイトニングを行ったのですが、最後には17万円のエグゼブティブコースが12万円になります!

と、4畳半程の彼女達のホームグラウンドで1対1サシの戦い。結構です=YESと捉えられやしないか、とヒヤヒヤしながらスリルを味わっております。

みなさんも白い歯で新年を!

んなこたぁどーでも良いって?本題、本題。

ご存知の通りMARC JACOBSが青山にオープンします。

梨花さんが脱いだ!ナウォミと並んだ!などスポーツ誌を賑わせたりしていますよね。(ちなみにうちの歯科に美容リーダー梨花さん愛用のマウスピース劇押しで売ってた)

またまた脱線しがちですが、こちらのショップ、「基礎建築の段階から独自の建造物を作り上げる、世界初の店舗となる。」との事でビルまで作り上げてしまったのですね!さすがおジェーコブス先生!ずっと工事してたけどついに解禁!

って事で、とても僭越ながらそちらのオープニングレセプションでDJをさせて頂く運びとなりました!(こんな僕を選んで下さった諸処の関係者さま!本当にありがとうございます!!)

この日のレセプションパーティーは一般のお客様のエントリーはルバロン以外ないので残念なのですが、またまたデーハーな構成になっております。

南青山のショップを含む近辺をベースにして、ショップ→ショップ近辺のカフェ→レストラン→Le Baron De Parisの3カ所を順次貸切って移動しながら順次行われます。一般のお客様はルバロンへ23時よりエントリーができます、との事。

そこで、夕刻頃よりカスケーはショップのま横にあるレストランにて2時間程DJをさせて頂きます。またまたロングプレー。(マドンナ、カイリー、マドンナ、カイリーにならない様に気をつけないと)

終わり〜の、その後急ぎでMaggieちゃんのエキシビジョンに顔出し〜の、どっかでご飯食べ〜の、ルバロンにいてはると思うのですよ。

近場におられる方は連絡して下さい!意外と社交的に見えて内気なので1人で行動とかしちゃって、間が悪くて1人でご飯で内気でマックでグラコロバーガーとか食べちゃってる可能性もあるので、ドシドシ電話とかしてみてね!

年末は忙しくなるね!

最後に。告知ばっかりになってしまうのですが、すぐにまたまたブログ更新します。なんでかと言えば、

今週は忙しいんだよ!

4日、土曜日はfancyHIM!

5日、日曜日はC.H.U.R.C.H!

僕の中で東京でダントツおもしろいパーティー目白押し!

そんなパーティーに出させて頂いて本当にみなさんに感謝しています。ありがとみんな!あいらぶゆー!!

さ、歯みがこっと。

さようなら〜。

Comments are closed.