Blog

masumi TIPSY saito

masumi saito

(Movement Artist / Theo Adams Company )
3歳でモダンダンスを始める。高校卒業後単身渡英。
様々なスタイルのダンスに挑戦する中で独自の踊り方、そして表現方法を確立する。現在ロンドンをベースとし数多くの写真家、映像作家やファッションブランドなど、幅広いジャンルのアーティスト達とコラボレーションを展開。踊り手として舞台作品のみにとどまらず、様々な表現方法に挑戦しカテゴリーに捕われない在り方でその作品達は常に変化を遂げている。

→ masumi saito
→ masumi saito blog
→ twitter

EYHO UK TOUR ~ Manchester

行ってきました

EAT YOUR HEART OUT UK TOUR 2010 第三弾 MANCHESTER です

8月のエジンバラへ向けて最後のツアーになります

いつものように私達のドライバーにバンに詰められて向うManchester 約4時間程の車の旅

いつものように一瞬で眠りに落ちた私です

最近では私のこの”SKILL”が有名になってるげ w

そして着いたはEYHO史上一番大きな劇場です

渋滞に巻き込まれ着いたらパフォーマンスまで2時間しかないとゆう…

テックをする時間も30minsしかないとゆう…

EYHO はこんな感じです

今回が冬まで最後の参加である Nando です

私のfavourit performer

私のDolly make up with may favourit piercing which start to come off….

フィナーレのルックです

好評でした

髪の毛を伸ばそうと思います

今回のツアーも大成功

なかなかいいレビューも頂きました

来月はいよいよエジンバラ!

2週間連続のショーです!

しかも Fringe Festival !

また報告します★

Comments are closed.