Blog

Sise

Sise

デザイナー 松井征心

文化服装学院卒業後Siseを立上げる。
耳に伝わる音や響き、確かに存在する目に視えない何か。
自身の持つSTYLEに始まる感性を身に纏う、をコンセプトにコレクションを展開する。
2010-11秋冬シーズンより東京コレクションに参加。
2012年6月よりMARK STYLER株式会社の傘下となりコレクションを発表。
→ MARK STYLER

東京

唐突ですが、、、
09S/S〜09A/Wにかけて描いた架空の高校生の一年間の物語。
高校って少しの例外はあるとしてもみんなが同じ時間を共有する最後の時間って言うのか共通の思いみたいな物がそこには存在していて。。。
だから良くも悪くもイメージが定着しやすく次のシーズンとなる10S/Sは悩みました。
そんなシーズンのお話を少ししようかと思います。

テーマはずばり『東京』

とてつもなく刹那的な街。

必死にみんなが僕はここにいるんだよ!!って叫んでいる気がする。

じゃないと誰も此処にはいないと、、、

シーズンカラーは”あお”

夜になっても暗くならない空

オールした明け方の街

明るく、爽やかなイメージとは裏腹に寂しさや孤独も現す色

そんな所が『とうきょう』と言う街に似ている気がする、、、

展示会場にも東京タワーの足下を作りました。

無駄だと言う意見もあったけど、あの時にはとても必要な無駄でだからこそ今があるんだと思います。

そんな”いま”もいつか、あの時になっていく。

それでもいずれ過去になってしまう”いま”を、、、

過去と言う時間をつくる為の”いま”を築いていかなくちゃなんだと思います。

_

Comments are closed.