Blog

Sise

Sise

デザイナー 松井征心

文化服装学院卒業後Siseを立上げる。
耳に伝わる音や響き、確かに存在する目に視えない何か。
自身の持つSTYLEに始まる感性を身に纏う、をコンセプトにコレクションを展開する。
2010-11秋冬シーズンより東京コレクションに参加。
2012年6月よりMARK STYLER株式会社の傘下となりコレクションを発表。
→ MARK STYLER

いまおもうこと

気が付けば2012年の終わりもすぐそこまできてる。

2012年を振り返ると本当に色々な事があったなー!
って感慨深くなったりするけどきっとみんな何かしら色々あって、2011年の終わりも同じように思ってたし、きっと2013年が終わる時にはまた同じ事を思うんだろうな。

そうやって一年の終わりには良いことも悪い事も嬉しい事も辛い事も去年より色々あったな!
って思える人生を歩んでいきたいと思う。

あの頃は良かった!!なんて思う人生だけは歩まないよう、、、

今を大事に大事に!!

そして、信じて。

Sise 2013 -14 autumn / winter collection

『 H E R O 』

Comments are closed.