Blog

Sise

Sise

デザイナー 松井征心

文化服装学院卒業後Siseを立上げる。
耳に伝わる音や響き、確かに存在する目に視えない何か。
自身の持つSTYLEに始まる感性を身に纏う、をコンセプトにコレクションを展開する。
2010-11秋冬シーズンより東京コレクションに参加。
2012年6月よりMARK STYLER株式会社の傘下となりコレクションを発表。
→ MARK STYLER

HP

ようやく完成した。。。(予定より一ヶ月ぐらいかかった、、、苦笑)

そして、今回も制作者には多大な苦労をかけてしまいました。。。
っが、素敵な仕上がりになったと思います。

色々と触ってみないと最初は分かりづらいと思うけどそれで良いんだと思う。

情報だけを与えるんじゃなくて、少しでも空気感が伝わる事を大事につくりました。

なので、少し触れてみてください。。。

音楽も素敵です。

sise.jp

フォトグラファーの植村さん。
ヘアメイクの牧野さん。
HPと音楽を製作してくれた正太。

いつもありがとう!!

そして、次のシーズンも宜しくお願いします!!

_

Comments are closed.