Blog

Sise

Sise

デザイナー 松井征心

文化服装学院卒業後Siseを立上げる。
耳に伝わる音や響き、確かに存在する目に視えない何か。
自身の持つSTYLEに始まる感性を身に纏う、をコンセプトにコレクションを展開する。
2010-11秋冬シーズンより東京コレクションに参加。
2012年6月よりMARK STYLER株式会社の傘下となりコレクションを発表。
→ MARK STYLER

11月5日〜

今シーズンも下記日程で予約会をさせて頂く事になりました!!

今回のコレクションについて書きたい事は山のようにあって、、、

でもそれは近く、次の機会に書こうと思います。
だから今回はお知らせです m ( __ __ ) m

いつもいつも同じ事を書いてる気がするけど、、、袖を通してみて頂けたら幸いです!!
そして、パンツを着替えるのは少しめんどくさいけど、、、、、それでも是非!!苦笑

“sensation – 夏の感触 ”

『大阪』
11.5〜11.8

VOLCAN&APHRODITE
大阪府大阪市中央区西心斎橋2−10−22 ヒロセビル6F

『東京』
11.11〜11.13

Wut berlin
東京都渋谷区神宮前5−1−15−1F

『静岡』
11.14〜11.21

Narrenschiff
静岡県静岡市葵区伝馬町9−3 芝田ビル1F

2 Responses to “11月5日〜”

  1. M より:

    Siseのホームページはなくなってしまったんでしょうか?

  2. ao より:

    webサイトはもう復活させないのでしょうか。
    3年前からずっとみていたので寂しいです。
    制作につまったとき、過去のコレクション眺めてはぼーっとしていましたし、いまのわたしはあのサイトにだいぶ影響されているので…
    なにか理由があり、またそれをどこかでおっしゃっていたらすみません。