Blog

ccplus

contemporary creation+

東京・吉祥寺の大正通りにあるショップcontemporary creation+です。
日本の注目のデザイナーの最新作やオートクチュールのドレス、世界の名デザイナーの稀少なアーカイブまで取り揃える、服好きの聖地のような小さなお店です。
サッカー好きなので、サッカー記事も多いです。
contemporary creation+
武蔵野市吉祥寺本町2-31-2-101
tel+fax 0422-20-8101
http://guild3.exblog.jp

日本国民への情報統制は、北朝鮮と同等かそれ以上なんじゃないのかな

‏樋口新一さんのところのツイッター発言が良く出来てるので引用します。

@katsumatahou

東電「浴びて死ね」

NHK「食べて死ね」

ワタミ「働いて死ね」

自民党「戦って死ね」

石破「戦わないなら死ね」

彼らはどうしても僕らを殺したいらしい

@kengo_man

菅元総理が安倍晋三を名誉毀損で提訴するという、

テレビにとってはセンセーショナルな事案なのに

未だに全く取り上げようとしない、

どうしようもなく異常な国、日本。

@sa19nogami

北朝鮮のこと国民を洗脳コントロールしてると

皆思ってるけど

三宅洋平や山本太郎がほとんど

電波に乗らないってことは

北朝鮮と同等ってかそれ以下なんじゃないのかな。

‏@hoppeko

まずは、奉仕作業とかで福島にいかされ

原発近辺で除せんや、なんやをさせるのだろうな。

徴兵になると

@mishiroyuki

国民を守らない国を、なんで国民が守らにゃならんのだ?

‏@SIRASUNO1

戦争をしようと立候補するのは憲法違反じゃん?

憲法を守れない人間に、議員になる資格はないよね!

‏@sinzito

自民圧勝っていうのは最後のあがきの

一大世論操作キャンペーンだな。

なんか今までそんなのに誘導されてたのが

恥ずかしいwww

‏@sa19nogami

そもそも報道の偏りがすでに

不正っーか公平じゃないよね。

‏@tsu_satoshi

今ネット上で炎上している石破発言

「攻撃拒否は軍法会議で死刑」は、

ひと言でいうならば

「死刑になりたくなかったら戦死するか

相手を殺すか選べ!」

人の命の重みなどみじんも

顧慮しない発言である。

@yama4yoshi

石破議員の「戦争行かなきゃ死刑~」のヤツで

「軍法言ってるだけで徴兵制言ってないじゃん」

と言う人いるけど、

今でも処罰できるもんをワザワザ強化する

ってことは徴兵制を視野に入れてるからこそ

あんな発言が出てくると思うんだが。

‏@tsghoh

自民党の石破幹事長は、「戦争に従軍しない人

(今のところは自衛隊)を軍法会議にかけ、

最高刑罰に処す。」

つまり、今の法制度では死刑にする、と発言。

石破茂は、東京電力の大株主です。

娘は東京電力の社員です。

フクイチ処理のために

徴兵しようとしているのではないか?

‏@Angama_Market

実際に警察がチェルノブイリ用の徴兵に

きたという人の話も聞いたよ。

‏@kadoduke

石破の死刑云々ってさ

戦争に行かないヤツはフクイチ

って云うほのめかしなのかと今頃気付いた

‏@FIFI_Egypt

平和ボケとは、まともな情報が流れてこなくて、

娯楽ばっか与えられて、

いつしかモラルすらこだわらなくなって、

それを平和と思い込まされて。

水面下でうごめく危機に気づか無くて、

いや気づか無いように教育されていて。

気が付けば、時すでに遅しの状態のこと。

ある意味そこは、お花畑。

@osamu9912

①英国エコノミスト紙

「日本の報道は常に権力の側に立ってものを考え、

殆どの場合、正しい現実認識の役には立たない」

②「マスコミの情報操作が激し過ぎ、

一般市民は騙される。今の日本は本当に危険な状況」

③「ユネスコの世界報道自由度調査において、

日本は53位に急落」

④彼等の世論調査は当然ウソ

@inumaru19

慰安所を南の島で、最初に作ったのは、

憲法改正を叫ぶ最高の権力者である

自民党の中曽根首相

‏@beetlesaitou

ヤフーの、みんなの政治には悪意を感じるなぁ。

各党のスタンス ってところで、TPP参加について、

自民が中立になってるよ。

更に、農業分野では、自民、民主、公明、

共に反対 だそうだ。 嘘を書くなってんだ。

今回、自民はTPP全面賛成の立場を

明確にしてるじゃないか。

@morning1976

今日、バイト先で、教員になるために勉強している

大学生の子が

「選挙行きますよ。戦争なんて絶対に嫌ですもん」

って言っていたよ。政治に疎いけれど、

このまま行くとヤバイと学校でも

皆で話しているのだそう。

@E_Yoshimura

「国民を戦争に参加させるのは、つねに簡単なことだ。

とても単純だ。

国民には攻撃されつつあると言い、

平和主義者を愛国心に欠けていると非難し、

国を危険にさらしていると主張する以外には、

何もする必要がない。

この方法はどんな国でも有効だ」

ヘルマン・ゲーリング

@hirakawah

そういえば安部首相が15日放映の

長崎国際テレビの番組で

「われわれは9条を改正し自衛隊の存在と役割を

明記していく」と述べたそうだが、

TL上であんまり話題になってないのね。

これ、巷の予想通り自民圧勝となった暁には

「これで9条改憲も国民に支持された」と

エッヘンする伏線かもね。

@tutinoue

2013年7月18日 TPPの影響で生産額11兆円減 

反対派、全産業で試算 – 朝日新聞デジタル

http://www.asahi.com/shimen/articles/TKY201307171039.html

‏@omusubiakira

今朝の中日新聞朝刊より…

TPP、全産業11兆円の打撃…

これは、参加表明した現政権、

国を売ったと言われて仕方無いだろう。

以上引用

http://06020596.at.webry.info

Comments are closed.