Blog

ccplus

contemporary creation+

東京・吉祥寺の大正通りにあるショップcontemporary creation+です。
日本の注目のデザイナーの最新作やオートクチュールのドレス、世界の名デザイナーの稀少なアーカイブまで取り揃える、服好きの聖地のような小さなお店です。
サッカー好きなので、サッカー記事も多いです。
contemporary creation+
武蔵野市吉祥寺本町2-31-2-101
tel+fax 0422-20-8101
http://guild3.exblog.jp

自民党圧勝報道の裏側。権力は、原発再稼働反対・TPP反対の大河原雅子氏の票を無いことにするつもりか?

自民党圧勝報道の裏側。権力は、原発再稼働反対・TPP反対の大河原雅子氏の票を無いことにするつもりか?

さて、前から言っているように、作業員への被爆の取材を行っている、極めてまともな朝日新聞の記者が居る一方で、朝日新聞本社の捏造報道が凄いわけだが、金曜日の朝刊では、参院選東京選挙区の本社調査で『まるかわ珠代候補がトップ』だそうで、笑いました。

さすが、大量破壊兵器があると嘘ついて他国を爆撃した、悪名高きブッシュ大統領が入っている秘密結社『スカルアンドボーンズ』のある米国イェール大学と共同で、選挙の調査をやっていることだけはありますね。

『朝日新聞・東大谷口研究室共同調査による衆院選情報操作の背景とは? 』
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/29/6705857

『不正選挙メモ 朝日新聞・東大谷口研究室共同調査の背景 米国と韓国の思惑』
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/30/6706663

も参考に

丸川候補は『派遣会社』の新聞広告に出演、厚生労働政務官にふさわしくないとして6月25日、参院厚生労働委員会で問責決議が可決された人物ですよ。

こんな人物に誰が投票するというのですか??

あ、選挙の出口調査をやっている派遣会社を経営している『麻生ヒューマニーセンター』の麻生太郎の弟だったら、投票するかもしれません。

麻生太郎の弟の会社『株式会社アソウ・ヒューマニーセンター』が、選挙の出口調査の派遣をやっている
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/04/30/6794956

ちなみに、麻生太郎財務大臣は、日本の水道を全て民営化し、外資に売り飛ばすとCSISの講演で語っています。

麻生太郎財務大臣兼副総理が、CSISの講演で、『日本の水道を全て民営化する』と発言
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/04/24/6789154

フランスのヴェオリア社が松山市の水道事業を請け負ったところ、料金が3倍になりました。

水道メジャーのひとたちは、『水が無いと生きていけないから、水道料金はいくらでも値上げ出来る』と発言しています。

先日、参院の東京選挙区で圧勝で当選確実と報道されている丸川珠代の演説に人が全く居ない件
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/18/6906291

という記事を書いたのですが、田中龍作ジャーナルさんが、取材して記事にしてくれています。

以下引用

【参院選】 「自民党圧勝」報道の不思議 1%のための政治を予告
http://tanakaryusaku.jp/2013/07/0007554

 参院選はいよいよ(21日)、投開票となるが、どの報道機関も「自民党圧勝」を予想している。筆者は東京選挙区から立っている2人の候補者の街頭演説を見て来た―

 1人はトップ当選が噂される丸川珠代候補(現職議員/元テレビ朝日アナウンサー)、もう一人は武見敬三候補(現職議員/『たけしのTVタックル』でもおなじみ)。

 2人とも知名度があるにもかかわらず、現状は写真の通りだ。2人の演説会場は人通りの多いJRの駅頭だったが、聴衆はまばら。「これで圧勝?」 我が目を疑うとはこのことだった。

 武見候補の現場を取材したのは、1回目が18日午後3時45分頃、JR大森駅東口。聴衆は3人。(内訳:2人は自民党員、1人は武見候補の幼稚園時代からの同窓生)

 2回目が同日午後5時15分頃、JR五反田駅東口。ここでも聴衆は3人という淋しさだ。(内訳:2人は自民党員、1人は根っからの自民党ファン)

丸川候補の現場を取材したのは、きょう午後2時頃と3時頃。JR蒲田駅の西口と東口だ。武見候補よりわずかに聴衆は多い。それでも10本の指で数えられる範囲だ。ほとんどは自民党員か、選挙は自民党しか入れない人たちだ。

 自民党のお家芸は、後援会をベースに業界や会社をあげての「ぐるみ選挙」だった。大規模動員も朝メシ前。街頭演説の会場に行けば、後援会や党支部が人を「寄せて」いたのだが。

 武見候補は父親(元日本医師会会長の故武見太郎氏)の医師会人脈で長崎大学医学部・客員教授から原発事故後、福島県立医科大学・客員教授に就任していた。麻生太郎副総理の閨閥に連なる。

 丸川候補は『派遣会社』の新聞広告に出演、厚生労働政務官にふさわしくないとして6月25日、参院厚生労働委員会で問責決議が可決された人物である。

 武見氏は原発事故処理で、丸川氏は非正規労働問題で業界に寄り添う。

 「1%のために99%は一顧だにしない政治」。2人が圧勝すればこれに御墨付きが与えられることになる。

写真も出てますので、是非ご覧下さい。
http://tanakaryusaku.jp/2013/07/0007554

ようするに、自民党は、他に金を使ってしまっているので、選挙演説には動員出来ないのです。

なので、普段の演説は全く人影が無い。

そこは写真に載せない。

そして、選挙の最初と最後に(お金を使って)動員をかけ、これだけ支持されているということを報道させているのです。

これが、『洗脳選挙』

最初に取り上げた『博士のひとりごと』さんも追加記事を書かれています。

李下に冠を正さず-参議院の開票を行う派遣会社は、丸川珠代のスポンサー
http://onodekita.sblo.jp/article/71119733.html

以下引用

なぜ、投票前の人気のない候補がトップ当選できるのか。まず、丸川候補が問題となった人材派遣会社とのインタビュー

派遣会社であるヒューマントラストのなまえを見ることができますね。

そして、この会社なんと、参議院選挙の開票作業をかの東京選挙区を含む広範囲に受注しているのです

アルバイトは、7月20日現在、未だに募集中です。

 さらに、選挙の開票マシーンは、あのムサシ。戦艦ムサシと二人三脚でトップ当選を演出しようと勘ぐられても、-もちろん違うでしょうが-仕方ありません。

以上引用
http://onodekita.sblo.jp/article/71119733.html

トップ当選確実な丸川珠代(自民党)と当落線上の山本太郎
http://onodekita.sblo.jp/article/70995063.html

管理人の母親にこの件を話したところ、「そういえば、田無駅でまるかわ珠代の街頭演説をちらりと見たが、全く人が居なかった」と言ってました。

昨日の三鷹駅の山本太郎は、かなり人が居たと言ってましたけど。

で、冒頭の朝日の調査の件に戻りますが、権力は、大河原雅子をパージしようとしているようだ。

朝日新聞の調査では当選圏外だそうです。

大河原雅子は、前回の参院選で100万票獲得しています。

今回、原発再稼働を容認する民主党が、100万票を獲得している大河原雅子氏を、東京都選挙区から外し、比例区に組み込もうとしました。

大河原雅子は、明確な原発再稼働反対・TPP反対の候補です。

そういった票を民主党に入れさせようとしたのです。

それに反発した大河原雅子氏は、これを拒否。

無所属で出馬したのです。

これを、朝日新聞は、大河原氏は、『民主党の1割しか獲得出来ず、苦戦』と書いてあります。

なんでそんな事が分かるのか?

原発に反対している人なら皆、大河原氏が、先頭にたって脱原発に向けて動いてくれたのを知ってますよ。

そして、民主党東京選挙区の鈴木寛氏は、福島第一原発事故で、子供の放射線被爆量を1ミリシーベルトから20ミリシーベルトに引き上げるという暴挙を行った文部科学副大臣ですよ。

だからこそ、大河原氏は、民主党を捨てて無所属になったのでしょう。

民主党内でも、首相として原発の稼働を止めた菅直人元首相などは、明確に大河原氏を支持していますし、他の議員でも鈴木氏ではなく大河原氏を支持している人は大勢します。

そしてそもそも、大河原氏の元々の支持母体は、民主党ではなく『生活者ネットワーク』(生協)です。

生協はTPPに強く反対しているのは常識です。
遺伝子組み換え食品に強く反対しています。

この人たちの支持が無くなるわけがありません。

ちなみに、管理人の母親も、「東京選挙区は大河原雅子に入れるわ。山本太郎は若い人たちが入れるのでしょうから。」という意見でした。

管理人の母親は、不正選挙はあり得ず、NHKの報道を素直に信じてしまうような人ですが、こういう「東京選挙区は大河原雅子に入れるわ。山本太郎は若い人たちが入れるのでしょうから。」という判断は、年配の主婦層のごく普通の感覚のような気がします。

ちなみに、当ブログの不正選挙を排除した参院選東京選挙区の当選予想は

1、山本太郎(無所属)
2、大河原雅子(無所属)
3、武見敬三(自民党)
4、山口なつお(公明党)
5、吉良よしこ(共産党)

こんな感じじゃないですか?

大河原雅子の選挙に携わっているみなさまにおかれましては、くれぐれも出口調査、入り口調査など、徹底的な不正選挙の対策を行うことをオススメします。

権力は、大河原雅子氏の票を無いことにするつもりだと思いますから。

関連記事

Comments are closed.