Blog

Kalpis

時多 翼

niCo代表
主にマネジメントです。
いつも笑っているように見えますがそういう顔なんです。

HIRO SHOP http://ameblo.jp/hiro-nippon/
JUNOKAMOTO http://www.junokamoto.com/
ZAHIR http://www.evergrey.com/buyers/index.html
kimsonghe http://www.kimsonghe.com/
yuyu http://www.yuyu-lily.jp/
PLANTICA http://plantica.net/
こっちも見てね
facebook
twitter:kalpis_niCo

Bershka

こんにちはー!

最近汗が噴き出す位暖かくなってきましたねー。

僕は体温が髙いので早くもTシャツの季節です。

まぁそれはさておき、先日嫁と子供達とJUNOKAMOTOさんと渋谷のゼロゲートにオープンした

『Bershka』の日本一号店のレセプションに遊びに行ってきました!

子供も一緒だったので早めに行こうとオープン直後に行ったのですが

着いた時には人人人人人で既に大勢でにぎわっていました。

店内も写真も

こんなカワイイお菓子とチュッパチャプスをもらってご機嫌な息子。

商品を見てて思って居たよりもずっとお洋服の作りが良くてびっくりでした。

みんな一度行ってみると空間も含め楽しめると思いますよ

YOSHIOKUBOの展示会で物色中な嫁と焼き肉を食べつつ酔っぱらうJUNOKAMOTOさんでさようなら。

Comments are closed.