Blog

Sister

Sister

Sister
2008年4月OPEN。
2010年4月「FAKE」2Fに移転OPEN。
「女性」ということに徹底的に意執しており、女性本来の意志を持ったスタイルをご提案するブティックスタイルのセレクトショップ。
取り扱いブランド
AKIRA NAKA/BACK/Beyond the Valley/ERICKSON BEAMON/faster by mark fast/Hermione de Paula/Jeffrey Campbell/Malcolm Guerre/
Marios Schwab/mark fast/MURRAL/Piers Atkinson/SACHIO KAWASAKI/Simone Rocha/SOPHIE HULME/Stephen Jones/tba/TOMIHIRO KONO
and Special Vintage clothing

HP:http://sister-tokyo.com/
blog:blog:http://blog.faketokyo.com/sister/

AWほぼ完成

こんばんは。

YUMIです!

すっごく久しぶりにブログ書かせて頂きます。

まず、

先日で行われた”CATWALK”にお越し頂き本当にありがとうございました。

沢山の方にご来場頂き、本当にやれて良かったとスタッフ一同胸を撫で下ろしています。

何をやるにもそうだと思うのですが、

一生懸命やるって素敵なことだなっていつも思います。

それで、キッカケになってもっと盛り上がればいいなって‥思います。

怒濤のように過ぎていく10月も終わろうとしている今日この頃、

Sisterではようやくブランドが揃いました。

今月はMARK FASTの入荷に始まり‥

Marios Schwabも入荷して‥

締めにはGILESが届きました!

すっごく可愛いです!

ちょっと高いけど‥でもすっごく良いです。

私はこれ買っちゃいます!

服を選ぶ時の基準って人それぞれだと思いますが、

私はSisterのバイヤーやらせて頂いていて

自分的にピックポイントは

上品であること

遊び心があること

素材が素敵なこと

サイズ感が良いこと

デザイナーの魂を感じれること

がやっぱり大切です。

デザインがどんなに良くても素材が安っぽいと着たくないし

カッチリしすぎててもつまらないし

作っている人の神経質さや

思いやりが伝わらないものは嫌だしっと

考えちゃいます。

なので、

今季入荷したブランド達は本当に

自分の好きなものをやらせて頂けて本当に感謝しています。

ありがとうございます!

是非、Sisterに遊びにいらして下さい!

古着の入荷もまたありますので、

待っていますー

では、皆様楽しいハロウィーンを

さよなら!

Comments are closed.