Blog

Sister

Sister

Sister
2008年4月OPEN。
2010年4月「FAKE」2Fに移転OPEN。
「女性」ということに徹底的に意執しており、女性本来の意志を持ったスタイルをご提案するブティックスタイルのセレクトショップ。
取り扱いブランド
AKIRA NAKA/BACK/Beyond the Valley/ERICKSON BEAMON/faster by mark fast/Hermione de Paula/Jeffrey Campbell/Malcolm Guerre/
Marios Schwab/mark fast/MURRAL/Piers Atkinson/SACHIO KAWASAKI/Simone Rocha/SOPHIE HULME/Stephen Jones/tba/TOMIHIRO KONO
and Special Vintage clothing

HP:http://sister-tokyo.com/
blog:blog:http://blog.faketokyo.com/sister/

【Sister 2012-13 A/W PREORDER】&【CARVENウェア】発売開始!

おひさしぶりです、AYAKOです。

前回、S/Sアイテムが入荷中なんて書いていましたが、
今回は2012-13FW先行受注会のお知らせです。

ようやく春の陽気となり春物が着れる~!なんて思っていましたら、
もう秋冬の新作が発表される時期なのですね。
本当に早いものです。

恒例となって参りました【Sister 2012-13 A/W PREORDER】
今週末7日(土)~10日(火)の開催です。
初日はなんとデザイナーさん立と会いのもと、オーダーが頂けます。
とても贅沢な空間ですね。

参加ブランドは、、
SACHIO KAWASAKI/MURRAL/LAMARCK/Malcolm Guerre/Piers Atkinson(from UK)
また特典と致しまして先行受注を下さった方、皆様10%OFFとなります!

ひと足お先に私のお勧めアイテムをご紹介♡

まずは大好きな「Piers Atkinson」♡
今シーズンも期待を裏切ると言いましょうか、超えるヘッドピースが届きました♡

ポンポンがついたカチューシャ。

リボンヴェールカチューシャ。

THE Piers!もう、お家芸ですから。

乗せればハッピー♡
単純だけれど一番大切な事なんだろうなと思います。
まずはお試しを♡

そしてシーズンごとにパワーアップしている「MURRAL」
今シーズンも注目しております!

素材にこだわりのあるMURRAL
もちろん今シーズンも。
シフォン素材の肌触りは毎シーズン実証済みかと思います。
秋冬仕様のシフォンシャツワンピもございます。

ラグランスリーブで着心地抜群!

こちらはファースリーブのニットカーディガン。

ポケットの形に注目です♡

グラデーションフリンジのスカート。
オリジナルの染めですので、他には絶対にない風合いとなっておりjます。

今回ご紹介しましたのはほんの一部。
まだまだ沢山のアイテム・ブランドがありますので
是非、今週末の土曜日は先行受注会へお越し下さいませ。

そして‥、遂に待望の「CARVEN」のウェアラインが入荷発売も開始致します!

こちらも7日発売開始ですので、是非ぜひご覧下さいませ!

スタッフ一同お待ちしております♡

AYAKO

Comments are closed.