Blog

Sister

Sister

Sister
2008年4月OPEN。
2010年4月「FAKE」2Fに移転OPEN。
「女性」ということに徹底的に意執しており、女性本来の意志を持ったスタイルをご提案するブティックスタイルのセレクトショップ。
取り扱いブランド
AKIRA NAKA/BACK/Beyond the Valley/ERICKSON BEAMON/faster by mark fast/Hermione de Paula/Jeffrey Campbell/Malcolm Guerre/
Marios Schwab/mark fast/MURRAL/Piers Atkinson/SACHIO KAWASAKI/Simone Rocha/SOPHIE HULME/Stephen Jones/tba/TOMIHIRO KONO
and Special Vintage clothing

HP:http://sister-tokyo.com/
blog:blog:http://blog.faketokyo.com/sister/

10月になりました

こんにちはー! またまたSisterのMIKUです。

とうとう10月になりました!早いですねー
10月は大好きなHALLOWEENがやってきます!

街中可愛らしい装飾になるので毎年楽しみなんですー
ちょっと不気味な飾り付けとかがかなり ツボです。

それと、もちろんのこと食べ物もはずせません。
この時期の不思議な色の食べ物とか変なグミとか、、、

もう止まらなくって大変!
もともとグミは、わたしの好きなお菓子ランキングの上位なのでもう天国のようです。

魔女のグミとか可愛い。。。

思えば昔から変な色のお菓子が大好きでした。
特に思い出の食べ物、

「ねるねるねるね」です

これを水少なめの状態で食べるのが大好きなんです。
小さい頃もっと大量に食べてみたくて大人買いに憧れていました。

今になって考えるとそんなにいらないですね、、、

でも小さい頃はなんでも大量に食べてみたかった記憶があります。
バケツプリンが思いっきり食べてみたい!みたいなしょうもない夢ばかりです。

だからこんな風に食べ物大好きに育ってしまったのかも…
残念です

あ、そうそう、たしかこのCMにも魔女が出てましたね。
懐かしいです。
今もやっているんでしょうか。
久しぶりに食べたいですーーーー

は!また食の話になってしまいそうなのでこの辺でやめておきます。。

さて、では恐縮ながらわたしの近況報告をここらでひとつ。。。

先日またまたネイルをしてもらいにDISCOの渚さんの所へ行って来ました。
柄が大好きなので、今回も柄いっぱいにして頂きました。

Lily AllenがPVで着ていたLouis Vuittonのケープの模様が可愛かったのでそんなイメージにしてもらいました。
渚さん、いつもありがとうございますー!!!

さてさて、最後にお知らせです。

GALLERY FAKEでは今月の2日からあるイベントを行っています。
その名も「FAKE LIMITED 」です。

FAKE LIMITEDでは、毎回あるテーマのもと、期間限定コンセプトショップを出します!
もちろん今までの通りギャラリー、カフェ機能もそのまま残しています。

今回のテーマは”LONDON”ですー
先日終えたばかりのロンドン ファッションウィークに触れながら、ロンドンにスポットを当てたショップなのです。

Sister、CANDYでお取り扱いしているLONDONのブランドや、個性的なUSEDアイテムなど品揃えは盛りだくさん!
店内には可愛いお洋服達がいっぱいですよー

わたしも毎度の事ながら、お店でさっそくお気に入りを見つけてしまいましたー!

この帽子の絶妙な形、、、すごい好きです~

そして、British Fashion Council公式提供のもとで、ランウェイのムービーも上映しているんですー
大きいスクリーンでもご覧頂けるので是非見に来て下さいね。

FAKE LIMITEDのブログも更新中ですー

http://fakelimited.blogspot.com/

是非ご覧下さいねーー
FAKE LIMITED “LONDON LONDON”は10日までです!

お待ちしていますーーー

では、このへんで失礼しまーす!

Comments are closed.