Blog

Sister

Sister

Sister
2008年4月OPEN。
2010年4月「FAKE」2Fに移転OPEN。
「女性」ということに徹底的に意執しており、女性本来の意志を持ったスタイルをご提案するブティックスタイルのセレクトショップ。
取り扱いブランド
AKIRA NAKA/BACK/Beyond the Valley/ERICKSON BEAMON/faster by mark fast/Hermione de Paula/Jeffrey Campbell/Malcolm Guerre/
Marios Schwab/mark fast/MURRAL/Piers Atkinson/SACHIO KAWASAKI/Simone Rocha/SOPHIE HULME/Stephen Jones/tba/TOMIHIRO KONO
and Special Vintage clothing

HP:http://sister-tokyo.com/
blog:blog:http://blog.faketokyo.com/sister/

“MAIKO TAKEDA” エキシビジョン

change fashionさんのブログを久しぶりに

更新させて頂きます。。!

こんにちは、YUMIです。

9月に入って、

すっかり気持ちも秋になってきました!

夏はあんまり好きではないので

秋の洋服が着れるのが楽しみでしかたありません。。!

個人的には

今季のAKIRA NAKAさんのラインナップが大好きで

ニットやカットソー等

買わせて頂きました。

今までは黒い服が多かったのですが

最近は色物にも挑戦する様になって

AKIRAさんのベージュやグリーン、

グレー等の色をコーディネートするのが楽しいです。

特にこのニットは

大好きなので早く寒くなって欲しいです。

あと、少し前にずーーーっと欲しいと思っていたライダースを

買いました!

しかも、高かったので、、、(ライダースって高いですよね!)

セールになるまで待って、、待って、、待って、、、。

そうこうしている間に、私のサイズが売り切れてしまって、、、

ひとつ上のサイズを無理矢理購入して(意地ですよね。。笑)

今お直しに出しています。笑

今月末とかには着れるのかと思うと、

今から楽しみでしょうがありません。。!

早く寒くなれ〜って

毎日思っています。

最近のSisterは

9/1にリニューアルしました!

メインフロアにデザイナーズの割合が増えてきたので、

店内奥にあった「Sister Closet」と名付けた小部屋、

こちらのフロアをリニューアルしました。

Sister Closetでは主に

古着やヴィンテージアイテムをおいています。

この小部屋のラインナップ、

以前より少々派手になったんじゃないかと思います。。!

でも、派手と言うか

スパンコールとかビーズとかレースとかフリルとか‥大好きなので

今までのClosetよりも

“Sisterらしさ”みたいなものが

伝わりやすくなったんじゃないかと‥思っています!

こちら、是非覗いて頂けると嬉しいです。

そしてリニューアルしたには

他にも訳がありました!

change fashionさんの

ニュースでも取り上げて頂きました

“MAIKO TAKEDA exhibition”


19日までなんです!(あと2日!)

MAIKOちゃんの作品は本当に素晴らしいです。。

初めて会ったのは2年前、

LONDONのERICKSON BEAMONのショップ兼工房。

私がデザイナーVickiとの待ち合わせ場所を勘違いして

ショップに行ってしまった時に

偶然出会いました。

「めちゃめちゃ美人だー」って思って、

優しくて素敵な娘って印象だったのですが、

後日、別の場所で会った時に

MAIKOちゃん自身の作品を付けていて

めちゃめちゃ可愛い!って感動したのを覚えています。

去年の暮れに

帰国して代官山で展示をやると教えてもらって

速攻観に行ったら、

もう虜です。

「美人で素敵で賢くて若くて‥しかも作品がこんなに素晴らしいなんて!‥罪!」

って思いました。。笑

麗しのMAIKOちゃん(by FAKE SNAP)

そんな素敵な彼女の作品が見れるのは

19日まで!

Sister店内一角ににて

展示をしております。

お時間ありましたら、

是非ご覧頂ければと思います。

“MAIKO TAKEDA exhibition”の詳細はこちら

※FAKE TOKYO.com/FEATUREページ※

※change fashion/newsページ※

久々の更新で

ちょっと緊張しました〜。

また書かせて頂きます!

YUMI

Sister blog  http://blog.faketokyo.com/sister/

Sister Official Web Site  http://sister-tokyo.com/

Comments are closed.