Blog

Sister

Sister

Sister
2008年4月OPEN。
2010年4月「FAKE」2Fに移転OPEN。
「女性」ということに徹底的に意執しており、女性本来の意志を持ったスタイルをご提案するブティックスタイルのセレクトショップ。
取り扱いブランド
AKIRA NAKA/BACK/Beyond the Valley/ERICKSON BEAMON/faster by mark fast/Hermione de Paula/Jeffrey Campbell/Malcolm Guerre/
Marios Schwab/mark fast/MURRAL/Piers Atkinson/SACHIO KAWASAKI/Simone Rocha/SOPHIE HULME/Stephen Jones/tba/TOMIHIRO KONO
and Special Vintage clothing

HP:http://sister-tokyo.com/
blog:blog:http://blog.faketokyo.com/sister/

お初です。

失礼します。

こちらのブログでは初めまして、AYAKOと申します。
初登場なのでまずは名前だけでも覚えて頂けると有難いです。
OL上がりだもんで堅っ苦しいかもしれませんが、これが私の通常ですので。
宜しくお願い致します。

さて、最近の出来事を。
もちろん動向だってOL仕込みです。

もうすっかり季節も冬ですね。
そんな中、食欲の秋続行中の私です。
なんなら万年秋 。

そこでお邪魔したのがこちら。

「ホテルオークラ」のランチブッフェ。

サラダにパンにパスタにグラタンにワッフルに。。
全種類制覇はまず諦めましょう。

ちょうど、ボジョレヌーボー解禁でしたので、解禁させて頂きました。
休日の昼間からアルコールは私の定番です。幸せ~

デザートまでも抜かりなく。
おなかがパンッパンになるまで食べちゃいました。。
ホテルブッフェお勧めです!

続きまして。

所かわりまして「新大久保」
最近どっぷりの韓流スターご来店のお店に行って来ましたー
この行動がキモイですー

「味咲」と言うお店なのですが、店内は韓流スターのポスターやらサインやら。
まさに「聖地」でした。

辛いものが全くダメな私が、果敢にも挑んで来ました。
はずせないのは「サムギョプサル」
前のめりに写真撮り過ぎて、肉が生って。

お気に入りは「チーズトッポキ」でした。
口の中は軽度のパニックでしたが。
お共は「マッコリ」頂きました。幸せ~

そんなこんなの「大竹文子の食物探訪」でした~
美味しい情報お待ちしてます~

さて、美味しいもので満たされたら、可愛いお洋服だって欲しいんだもん!!
最近、買っちゃったのが。。

「GILES」のカットソー。
いちいち愛らしいです。
プリントもだし、後ろ姿もだし、ハンガーまでも。肌触りだって良んです。
一年中使えるのも嬉しいポイント!

そして。。

足元は「GARETH PUGH」のブーツ。
ヒールがおしゃれ~
後ろから見ると「板」みたいなヒールなのです。
10cm以上もあるのに、履き易いという逸品なのです。
私が履くと180cm程の身長となってしまい、威圧感を与えてしまっているんじゃないかと心配。。
お勧めです!!

Sisterにてお取り扱い中です~
その他のアイテムも続々入荷中です~
是非見にいらして下さーい!

以上。

失礼しました。

Comments are closed.