Blog

SHINJIRO NISHINO

Shinjiro Nishino / 西野 慎二郎

レディスファッションブランド20,000,000 fragments、創造事業基盤GASBOOK
PROJECTを展開するガスアズインターフェイス株式会社 代表
→ www.hellogas.com
→ Calm and Punk Gallery

LIFE is BEAUTIFUL

遂にGWが始まりましたね。

お天気にも恵まれ、

ゆっくりお買い物を楽しんでらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

そこで是非ご注目頂きたいのがこちら

今年度の三越伊勢丹母の日キャンペーンです!

テーマはずばり「LIFE is BEAUTIFUL」

GAS AS I/F一押しArtistであるCarolin Loebbertが描く、ピンクのぞうさんが目印。

三越では「母の日は家族写真記念日」を合い言葉に

ウィンドウディスプレイも様々な家族写真で飾らせて頂きました!

写真に添えられているのは「しりたいねん」という子供の詩

おかあさんへの最高のプレゼントは家族の笑顔!

館内では「1000の家族写真展」も開催中です

日本橋三越には家族写真ツリーも登場です

伊勢丹では「Mom Smile」を合い言葉に

生きることへの祝福をメッセージにしたウィンドウディスプレイに!

フランス人Artistが手がける“えをかくえほん”「Supereditions」のストーリーと

CarolinのCUTEなイラストに、動物の赤ちゃんや人間の赤ちゃんの写真が登場!!

ウィンドウには100人の赤ちゃん

全ての命を産んでくれる、お母さんへの感謝の気持ちを表現しています。

本館2Fでは、写真家 酒本和範氏による

“生きる”が輝く1000×1000の写真展も開催中です!!!

お近くにお越しの際は、是非是非!ご覧になってみて下さい。

思わず家族が恋しくなり、母にありがとう!と言いたくなってしまいます。

Comments are closed.