Blog

SHINJIRO NISHINO

Shinjiro Nishino / 西野 慎二郎

レディスファッションブランド20,000,000 fragments、創造事業基盤GASBOOK
PROJECTを展開するガスアズインターフェイス株式会社 代表
→ www.hellogas.com
→ Calm and Punk Gallery

前回の続きとなりますが

Startした選手を追いかけ夕方向かったのが、第3のエイドステーション「山中湖きらら」

素晴らしいロケーションの下、行われていたミニLIVE

絶景を眺めながら、トップ選手を待つ事数十分・・・

ハル・コナー

この時はまだ上位だったのですが、確かにものすごく辛そうです。

山の中走ってきたんだもんな・・

次のエイドステーション「すばしり」に着く頃には、もう真っ暗になっていました

首位で到着したAdam Campbell(Canada)は休まずに通過

次に到着したJulien Chorier(FRANCE)

すばしりでは補給をしたみたいですが、最後の方のエイドステーションは全て休まず駆け抜けた彼、今大会1位だった選手

一夜明けた2日目も見事な快晴!

STYこと「Shizuoka to Yamanashi」スタート地点の富士山こどもの国

その頃UTMFではTOP選手が徐々にゴール地点へ

こちらはTOP3の選手たち

その後も続々と選手達がゴール地点へ!

皆どろんこです

一日追いかけていたレースなだけに、ゴールする選手を目にした時は思わず目頭が熱くなってしまいました。

選手は疲労と睡魔との戦いだそう・・

想像を絶する己との戦い、皆様本当にお疲れさまでした。

素晴らしき富士の大自然にも癒され、私も頑張ろうと思った先週の出来事でした。

おまけ

UTMFのロゴを手掛けたのはGASBOOKでもお馴染み「GROOVISIONS」さすが、カッコいい!

Comments are closed.