Blog

SHINJIRO NISHINO

Shinjiro Nishino / 西野 慎二郎

レディスファッションブランド20,000,000 fragments、創造事業基盤GASBOOK
PROJECTを展開するガスアズインターフェイス株式会社 代表
→ www.hellogas.com
→ Calm and Punk Gallery

Super Work Shop at ISETAN

前回、伊勢丹新宿店のウィンドウディスプレイを

えをかくえほん”supereditions”で飾らせて頂いているご紹介をしましたが

今回は、その”supereditions”を用いたWork Shopの様子をご報告致します!

日本先行発売の新タイトル「スーパースーパーパワー」にみんなで絵を描き、

世界に一つのスペシャルな一冊を作ったら

それを母の日のママへのプレゼントにしよう!というもの。

参加してくれたのは、ISETAN「アイキッズクラブ」の子供達です。

まずは、みんなで輪になりストーリーを読んでもらったら

大きい画用紙で一度練習

大胆な色使い!素晴らしいです

慣れたら、いざ本番!

大好きなママへのプレゼントということで、みんな一生懸命ですね

描いたり、切ったり、貼ったりしながら

愛らしい作品がどんどん生まれていきます

完成!!!みんな上手に出来ました

エンドページのこのメッセージ、ヤバイですね。

こんなの貰ったら泣いてしまう・・・

この笑顔ったら!!!

母のパワーの源はこれだなと確信。

KIDSのスーパースーパーパワーを肌で感じる素晴らしい一日となりました。

おまけ

“supereditions”のスーパープロデューサー塚田氏

最終的には、写真以上にアグレッシブな感じに仕上げられていましたが

なんだかとっても嬉しそうです。

“supereditions”は新宿伊勢丹本館6F「Re-style Baby & Kids」と、

GAS IS I/Fのweb store「HELLO!!GASSHOP」にて先行販売中です。

まだまだ母の日、間に合いますよ。皆様も是非トライしてみて下さい!

Comments are closed.