Blog

SHUN OKUBO

SHUN OKUBO / 大久保 俊

エスモード東京校で学んだ後、2002年パリに渡りステュディオ・ベルソーに入学。同校卒業後ROBERT NORMAND,BALENCIAGA,HAIDER ACKERMANN等のメゾンで経験を重ねる。2007年、ジュエリーブランドSHUN OKUBO&ASSOCIATESを立ち上げる。2009年、株式会社SHUN OKUBO&ASSOCIATESを設立。
SHUN OKUBOデザイナー。オンワードBEIGE,ジュエリーデザイナー。

Official HP: www.shunokubo.com
Facebook: http://www.facebook.com/pages/Shun-Okubo/388696241209283
Twitter: http://twitter.com/SHUN_OKUBO

DARK PLOT

いつものメンツ、堀内太郎、鈴木紫織ちゃん、錦見未央ちゃんと晩ご飯。

ご近所で、しかも気がつけばみんな同業者、面白いですね。

さらに世代が一緒でもあるし、同じ海外帰りで、なんだかホッとする仲間です。

話はぐるんぐるん回り飛び跳ね爆発するけど、このかみ合う感じは心地よい。

古き良きパリのサロンとまではいきませんが、僕たちは渋谷の裏のほうでなんとなくたまに一緒にいたりします。

裏渋谷系?w

ところで僕らの世代は何世代っていうんだろうか?

世代的にはUNDERCOVERさんやTOGAさんより一回り下、ミントデザインさんよりもさらに下、

というくらいのところでしょうか?

この世代のムーブメント、直感ですが、何か大きく動きそうな気がします。

こんな風に、新しいことが目の前で動き出しているのを日々目撃しながら生きること。そして束の間の安堵。

今日も夜が更けていきます。

3 Responses to “DARK PLOT”

  1. AKIKO MURATA / 村田 明子 より:

    笑、、、、しおりちゃんさア、、、写真見たとたんにウケちゃった(爆
    明日電話しよっと☆
    あ,しゅん君、船いこうねーー、あと私のランバンの靴、たぶんしゅん君とこにあるんだけどある?

  2. はい しおりちゃん超絶可愛いぽwww
    船は太郎しおりみおちゃんも行きたいと言ってますから、
    候補日決めてまた皆に連絡しますね。
    何が入っているか見てなかったけど、
    あきこさん袋は大事にとってありまーす!

  3. AKIKO MURATA / 村田 明子 より:

    しおりちゃんさあ〜〜〜〜〜わたすはウルトラマンの母になったのらしい♡