Blog

Sise

Sise

デザイナー 松井征心

文化服装学院卒業後Siseを立上げる。
耳に伝わる音や響き、確かに存在する目に視えない何か。
自身の持つSTYLEに始まる感性を身に纏う、をコンセプトにコレクションを展開する。
2010-11秋冬シーズンより東京コレクションに参加。
2012年6月よりMARK STYLER株式会社の傘下となりコレクションを発表。
→ MARK STYLER

シンプル

すごく、凄く、久しぶりのブログになります。

現在は次のコレクションの真っただ中!!

満身創痍であります。

そして久しぶりに書く今日のブログは、このブログを書かなくなった理由の一つでもあるtwitterです。

一言で簡単に情報を発信出来るというい気軽さを身方に随分大きな存在になってしまったと僕は思う。

ブログは時間がかかるから、、、

『コトバ』で伝える。

簡単な事なのに文字にするというとても強い方法には一文字がとても大事になってくる。

だから何度も何度も書き直し時間を費やす。

それとは対照的に気軽に情報を発信出来るハズの存在との付き合い方が、、、
気軽だからこそのツールとの付き合い方が僕には難しくなってきてしまった。。。

「今、呟いていいのかな?!」
「これは呟いて大丈夫かなー?!」
「返信したいのになー!!」

書き出すとキリが無い程に、、、

そしてその情報量の多さに、、、

だから僕は初心に!!

少し悩んだけど、、、

とてもシンプルにいこうと想います。

伝えたい事は年に2回のコレクションで!!

そして時に想う事はこの気まぐれなブログに!!

とてもとてもシンプルに伝える事が出来たらと!!

だから、、、
何だか、、、
凄く勝手だけど、、、

『らしいね!!』って思って頂けたら幸いです。

最後に、、、
返信出来なかったけど、呟きに返信くれて凄いうれしかったーーー!!

感謝感謝でした。

2 Responses to “シンプル”

  1. Masaki Takida より:

    次のシーズンも楽しみにしています。1981年会しましょう。
    ワイドパンツたくさんはきます。

  2. Sise より:

    しましょー!!