Blog

Sise

Sise

デザイナー 松井征心

文化服装学院卒業後Siseを立上げる。
耳に伝わる音や響き、確かに存在する目に視えない何か。
自身の持つSTYLEに始まる感性を身に纏う、をコンセプトにコレクションを展開する。
2010-11秋冬シーズンより東京コレクションに参加。
2012年6月よりMARK STYLER株式会社の傘下となりコレクションを発表。
→ MARK STYLER

ブラックスワン

見てきた。

単純にかっこいい!!

そう思った!!

単純にかっこいい!!って難しい。

良い映画か?!って言われると各々で意見が別れる所だと思うけど『かっこいい』。

勿論、ストーリーがある物だから全編を通してかっこいいわけじゃないけど見せ場があると言うのか何と言うのか。

幾度となく書いているアミダラ女王を演じたのもナタリーポートマン。

僕がスターウォーズを見てこの世界に足を踏み入れたようにブラックスワンがきっかけでコスチューム、またはメイクといった世界に憧れ、踏み入れる何らかのきっかけになれば良いな!!なんて勝手に思いました。

少なくとも、10代の僕が見たら刺激を受けたと思う!!笑

Comments are closed.