Blog

TOMMY / BOY

TOMMY / BOY

"BOY -FASHION&MUSIC-" OWNER
1989年生・埼玉県出身

日々の事。

お久しぶりです!

 

僕の想いは色々とここに書きました。ぜひ読んで頂ければと思います。

http://boytokyo.exblog.jp/12277331/

MY HOPE SONGS

1.中村一義 ”ここにいる”
2.SUPERCAR ”PLANET”
3.ART-SCHOOL ”二―ナの為に”
4.syrup16g ”Reborn”
5.NUMBER GIRL ”OMOIDE IN MY HEAD”
6.The pillows ”ハイブリットレインボウ”
7.ELLEGARDEN ”ジターバグ”
8.LOST IN TIME ”ココロノウタ”
9.SPITZ ”けもの道”
10.MO’SOME TONEBENDER ”GREEN&GOLD”

 

 

そして、ここ3週間近くの話。

DJ YATT のYOSHIROTTENのバースデーや、、(おめでとうございます!)

そのまま朝までカラオケしたり、、

その数日後、以前のバイト先で知り合い、今でもお世話になっている先輩・ダイさんの

バースデーパーティーでDJさせてもらったり、、(おめでとうございます!)

DETTOは誰も止められなかったり。。

先週末は久しぶりに会った友人と2年振りに飲んだり、、

翌日はTOKYO DANDY witn MAMFのパーティー”ONE NIPPON”でDJしたり、、、

(写真はDJ POPPO。これしか撮ってませんでした。。)

 幸せでいて貴重な日々を送っています!

 

いよいよ4月、上京された方や新入学生をはじめ、この季節は出会いが楽しみな季節です。

また予想もつかない1年後を迎えていそうです。。(笑)

 

そしてそして、、、

BOYでは今月12日より、ブランド”KOU”のお取り扱いを開始しています!

元々イラストレーターとして活躍するKOU。店内にはKOUのコラージュ画も置かせて頂いております。

シルクスクリーンでプリントやカラーリングを全て異なるものにし完全1点モノに仕上げています!

Tシャツ以外にもパーカーやパンツ等あり、今後も更に展開予定。

(僕はTシャツ2枚買いしてしまいました。。!)

お越しの際はぜひ見ていただければと思います。

 

それでは、今日はこの辺で!

Comments are closed.