Blog

TOMMY / BOY

TOMMY / BOY

"BOY -FASHION&MUSIC-" OWNER
1989年生・埼玉県出身

Milkyway/HUB/TOKYO DOLLS

7月中旬。

3夜連続DJ初日は、The twenties企画LIVE@MilkyWayからスタート!

今回も、友人のリョウくんからのお誘いで転換DJ6本やりました。

これ本当に楽しんだよな~いつもありがとう!!

ちなみに11月、the twenties待望の1st mini album発売!タワーやHMVでも販売するみたい。期待ですね。

たまたま下の階のチェルシーホテルでライヴをやっていた、Sugar’n Spiceというバンドのヴォーカル/ギター きゃお。

知り合ってから音源は聴いていたけど、タイミング良くライヴ観れた!ヤンキー

栄太郎さんときなこさん!

Sisterのアイちゃん!

晩餐のLIVEの重たさ良かったです!

Milkywayのスタッフさんは皆好きです。

そして、the twentiesライヴスタート!!!

リョウくん、この日BOYで買ってくれたタンクトップ着てくれていてアガッた!!

〆はダイナソーさんのトーク!それにしてもメンバー濃いなこのバンド笑

いつもDJ観てくれているお客様!MilkyWayはDJブースとフロアが近いんで、こんな感じでCDも取れちゃいます。

こないだコンビニで声かけてくれた子ありがと~!

九州からいらしたお客様には、こちらのかわいいお土産頂きましたよ!

————————————————————————————————————————

翌日2日目は、HUB渋谷店で初ブリパビ!

ケンジさん・太朗さん!

この日はブリティッシュロックオンリー(?)のDJセットでした。お酒沢山飲みました。

————————————————————————————————————————

そして、最終日はTOKYO DOLLS!この2人は安心感あるなあ~

いつも通りコグレくん!(笑)

LIVEも始まったよ!!

僕のDJはDOLLS FLOORで!

最前でセーラームーンのTシャツ着た男が頭振ってました。

だれか近くにいた人に撮られたっぽい写真。

もっと近くで撮られていたようだけど、まったく気が付きませんでした。。

久々の丹野さん!

HONEY’S DEADのユウヤさん!

まさかのドールズアダム!

仲良し!

ストリップで、インスタントカメラ原像の限界に挑戦!

マルコちゃん!あまりにもカッコ良いので僕の方から連絡させてもらい、、遊び来てくれました。

久々痺れたよ。お店に来てくれているようだけど、なかなか会えませんね。。

そんなマルコちゃん。まさかのTHE RESTROOMSのじさんと知り合いだったようです。

馴染みのメンバー。

貴重なメガネなし写真。

THE BLUE HEARTS NIGHT山崎会長のいい写真撮れた!

KUMAさん!前日もご一緒でした。

最初違和感あったけど、さすがに見慣れてきた2ショット。

次回は大阪遠征ブログです!

Comments are closed.