Blog

TOMMY / BOY

TOMMY / BOY

"BOY -FASHION&MUSIC-" OWNER
1989年生・埼玉県出身

OSAKA!

7月中盤に、古着屋KAKA☆VAKAさんのアニバーサリーパーティーにDJ出演してきました!

今回は2日間、あっという間でしたが楽しい大阪の旅でした!

到着後、まずはKAKA☆VAKA系列のVazで、馴染みある亘さんと初めましてのケンケン。

アメ村歩いてたらSNAP撮ってくれた男の子達!ありがとー◎

今回は東京から来た人は昨年の倍くらいいたのでは。。!

Syrup.あゆみちゃんとitimiみかもさんもご到着!

会場前にて。やっぱたこ焼きはマストね!

BOYにもよく来てくれる文化生のタマちゃんにも会えた◎

たこ焼きでパワーもらっていざDJへ!

今回も最高に楽しかったー!もっと色々なタイプの曲をかけようと思っていたけど、お客さんの反応を見てたらどんどんアップテンポに。。!!

DJブースから撮った写真◎皆楽しそうで嬉しい!

初めて僕のDJを観た人がほとんどだと思うけど、遠慮なくやらせてもらって、こんだけ楽しそうな姿が観れると、、涙

やっぱ、音楽もファッションも人を幸せにする為にやりたい!その為の苦労は喜びに変えられるように!

また大阪でやれる様に頑張ります!!!

NEEKO先生もご到着です~!

影やん!コーラがよく似合う男!!

かげやん&ケンケン。この後3人でVazのファッションショーに出ました◎

Wあゆみ!

TOKYO FUNKSの皆さん!集まった時の迫力半端ない!大阪を感じる瞬間。

A×Zさんと!僕はこの日old VISIONのTシャツにヴィヴィアンパンツ◎

アンファンがよく似合う男性陣。。!

イベント終盤!そろそろ各店によるファッションショーはじまる!!

センターの男性に違和感を感じつつ、、

僕もVazの衣裳に着替えました!

Chamiさん!また東京でも待ってます!!

TOKYOからDJ CONVOY!

そして、感動のムービー上映会。。!

いやはや、、本当におめでとうございます!!!

沢山のお客様が集まりました。プレゼントもらってくれた子ありがとう。

皆さんお疲れ様でした!!

そしてそして、、恒例のイベント打ち上げ!!まだまだ朝まで飲みますよ!

NEEKO先生!

NEEKOを囲む会。

この夜のSGR(赤いニット帽の男)は最高にイケてた。朝帰っちゃうあたりも最高だった。

SGR今後も期待してる!

そして、KAKA☆VAKA代表のケンタさん!今年もありがとうございました!

だいぶ楽しませてもらえました!しばらく会えてませんが、京都OPAにも新店OPENとの事でおめでとうございます!!

翌日。

多少アルコールが残りながらも、色々お店を回る事に!

初めて行けた!KIMERAの川崎さん◎

goffaの前では、東京から来ていた古賀ちゃんに遭遇!

互いにgoffaの裏道に曲がるタイミングで見つけた。(笑)

夜はアメ村にて、アラキ軍団(※昨年11月のブログ参照)の皆さん大集合で飲み会!

僕が大阪行く度遊んでくれる優しきお兄さん方です。

この日はやたら日本酒を飲んだ記憶が。。

翔さんと飲むの初めてでした!

北川さんを見つめる他2人のクールな目。笑

本当に本当に、わざわざ予定合わせて頂いて構ってくれてありがとうございます、、!!

東京にいらした時は迎い酒で大歓迎します!!

そして、朝東京に迎い出勤しました。(笑)

2日間でしたが、密に詰め込んで楽しめた充実の旅でした◎

お誘い頂いたKAKA☆VAKAの皆さん、一緒に東京から行った皆さん、大阪の皆さん、そしてアラキ軍団の皆さん。

本当に感謝!また遊び行ける様に頑張ります!!!

Comments are closed.