Blog

TOMMY / BOY

TOMMY / BOY

"BOY -FASHION&MUSIC-" OWNER
1989年生・埼玉県出身

SKIN/IDOL/SHOCK IN JAPAN etc…

さてさて、8月突入編。

友人SKIN、初の展示会へ。

混み合った時間帯に行ってすまん。。お友達沢山いました。

レディース中心で製作していたのは話聞いていたけど、見てみるとやっぱ意外。(笑)

SKINらしく丁寧な作りだった。今後も頑張ってほしいなあ。次回もまた行こうと思います。

———————————————————————————————————————–

南青山。話題の新スポット”IDOL”。骨董通り沿いにOPEN。

この日は”東京晩餐会”というパーティーでした。

ひたすらコーセイさんと喋った夜。今となっては髪型一緒です。。

TEEN RUNNINGSのオカくんのDJ観に行った(間に合いませんでしたが、、)@エンゾフ

友人のたっくんは爆睡してた(男ですが相当な美脚)。

————————————————————————————————————————

10分だけPORK@NEO

よくお会いするCANNABIS鎌田さん山田さんのパーティー

もう目つきが本気すぎです。

わずか10分でこれが回ってくる怖さ。。その後青山EVERでDJ!

@EVER

si ouxさん、jijiと。この日はジャングルがテーマのパーティーだったんだけど、、

FancyHIMのこの2人がダントツのジャングル感でした。さすがです。。

多分アラシさんが撮った。。エアーDJ。

普段は一切ヘッドフォン使いません。感覚で音を重ねる、セッションを1人でやるような。

DJは初めて人前でやってから5年ちょっと経つけど、今が一番楽しいです。

———————————————————————————————————————–

8/5(日)

tokyo omo style(豪徳寺)×ripple(駒場東大前)×CLIMB(原宿)の3店舗の飲食店で合同企画された、

”SHOCK IN JAPAN”にDJ出演。会場は大好きな下北GARDEN。

しかし、インスタントカメラのフラッシュがぶっ壊れるという事態で、良かったはずの写真も真っ黒。。

また来年頑張るか。笑

omoの看板娘・生未さん。この日僕はomoのカレー3杯食べましたよ。

お客さんも集まって盛り上がってきたよー!飲食店3店舗の常連さん方が集まるとわいわいお酒も進んで楽しい◎

デニス!omoの刺客!!

僕のDJはというと、最高に楽しかった。。

omoのTKさんと出会って10分で奇跡のデュオが誕生した。

イベント終盤!DJはスミトさん!

このスミトさんが、インスタントカメラとは思えない奇跡の映り。。カッコイイ

奇跡のクライマックスへ進んでいく。。白塗り(?)したTKさん(omo経営/肩車の上の人)を誰も止める事が出来なかった。

もはや、誰も止める気さえなかった。暴走するTK氏。

司会担当がスムーズに進行出来ていない始末。

豪徳寺という街には、この人がいなかったら交番必要ないなって思う。。

ラストDJはART-SCHOOLの理樹さん。TKさんの呼び声でステージに上がり踊り狂うお客さん達。

このTKさん、もはや鉄拳さんがいるかのよう。。

めちゃくちゃもみくちゃだったけど、理樹さんの選曲は確実に僕の思春期をフラッシュバックさせてくれました。

まだ左に鉄拳いる、、笑

最後のTKさんの姿がやばすぎる、、誰か捕まえてくれ!

これがこのカメラの最後の写真というのも奇跡ですが、なによりこれ原像して大丈夫なんだって事に驚愕しました。

もうこのままおじいちゃんになってほしいですね。

先日のomo リニューアルパーティーのTKさんも相当ヤバかった。

早く写真を更新したいところですが、順々に夏の思い出から掲載していきます。

Comments are closed.