Blog

TOMMY / BOY

TOMMY / BOY

"BOY -FASHION&MUSIC-" OWNER
1989年生・埼玉県出身

新年明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

お久しぶりのブログです。編集パスワードがわからなくなっていたのですが、

教えて頂いたので これからは以前通りに、近状や告知を書いていきます◎

年末年始。

大晦日はカウントダウンジャパン@幕張メッセへ!

人生初・カウントダウンライヴ、楽しかった。

くるりで年越し、最後のART-SCHOOLまで観て、家着いたのは朝8時。。

寝て起きたら、まさかの夜9時。元旦ほとんど終わってるやないか。。

そのまま終電で実家に向かっている途中で、僕の元旦は終わりました。

翌日。

実家と隣接する、親父が経営する居酒屋を見てみると、以前来た時とは違うすごいカスタムが。

冬でも外でビアガーデン。。鍋を食べてくれる人専用らしい。。

僕は親父が好きだ。尊敬もしている。

昼間からお正月感MAX!

家族で祖母に会いに行った帰り、近くの高麗神社へ初詣。

埼玉県内でもTOP3に入る人気初詣スポット!賑わってました。

夜8時頃帰宅したんだが、なんともこのまま東京に戻るのも寂しいな、、と思い、

中学時代からの友人達を緊急招集!

新年初飲みする事に。

急だったのに集まってくれた皆に感謝!ブログにも数回登場している戦友・フジワラには会えず。。

すみません、、帰る時はもっと早めに連絡するんでまた飲みましょう!

1/3 朝。

実家の向かいには、ジョンソンタウンというアメリカンハウスの並ぶ地区がある。

僕が高校1年くらいの時出来た場所だけど、今でも帰る度のんびり散歩してしまう。

まるで映画のよう、とはこの事。綺麗でした。

—————————————————————————————————————

さてさて、

ブログ復帰に伴い、久々のDJ告知です!

1月は3本!どれも濃い内容で楽しみです。

明日は、日頃お世話になっているTRUMP ROOM松村さんのバースデー!

THE NOVEMBERS×LILIES AND REMAINSによる”Sigh”アフターパーティー

the twenties ワンマンライヴ!オープンからスタートまでの間やります!

2013/1/14(月) @ 東高円寺U.F.O. CLUB
the twenties one man show!!

「HELLO GOODBYE」

OPEN19:00/START20:00

ADV¥2,000

ゲストDJ TOMMY(BOY)
——————————————————————————————-

2013年も、どうぞ宜しくお願い致します!

Comments are closed.