Blog

TOMMY / BOY

TOMMY / BOY

"BOY -FASHION&MUSIC-" OWNER
1989年生・埼玉県出身

7月残り色々。

多分これで最後かな、7月ブログ。。

もはやタイトルもまとまらず、これが採用されました。。宜しくどうぞ!

とある日、後輩達と飲み行きました。この写真左の変態ぽいオーラだしすぎな秋藤に誘われ。。

この”てへぺろ☆”みたいなポーズ、本当にやめてほしい。。

けど、久々ゆっくり飲めて楽しかったです。

その後、FEED@MICROCOSMOSへ、RSの誕生日祝い。

馴染みのWRACK。

用意されるケーキ。

RSおめでと!

smoochとすー様。

その後、ケル様のお祝いまで行ってきました、、

こちらもおめでとうございます!

その後日、、初・BOY主催フリマを開催!廃墟みたいな空きテナントで。

ドンはオープンから3時間程滞在されました。。!さすが!!

普段からのお客様も沢山ご来場!天気悪かったけどよくぞ集まってくれた!!

レイさん◎久々だったけど、沢山話して沢山笑ったし元気もらった!

もう知り合って6年以上経つけど、会う度ハッピーオーラを分けてもらっている気がします!

NUDE TRUMPのユリちゃん!

ご近所のBarrack Room雰囲気良し◎

BOY出品のこのグーフィー、似合っちゃうのkanocoさんだけです。。

藤原ファミリーでありがとうございました!

”しぶや花魁”のヴィーナスさん!

galaxxxyのDIYZさんがあまりにも良いリアクション。。!

KYOKOさん、今年の夏これヘビロテでしたね!また新作作ります。

会場係として色々手伝ってくれたいそっち!ありがとー!!

その日の夜は、ヴィーナスさんのDJするWOMBに遊びに行きました◎

いつぞやのTRUMP ROOM。バルムングなたっくん。

キリキさん、カツキくん、ロッカンさん。

ドンとスーさん。

うかれハッチくん。

THE ラヴ人間@リキッドルーム!ワンマンでした!到着した時ロビーで遭遇したYDOさん(ブログ終盤にまた登場します。)とお友達。

この日のライヴ、めっちゃ良くて”砂男”の時涙腺ぶっ壊されました、、

@AIR

DJ時は真面目なストラマッチョー二さん。

BOY近所のたこ焼きバー”ゴールデンボール”のカメさん!お誕生日おめでとうございます!

@青山トンネル

内装、立地、最高にかっこいい。

@空とミルク

Veiticaコウジくんの誕生日でした。(また後ろに怪しい男性。。)

この2週間後、彼にばっさり髪切ってもらいました。おかげ様で好評です。

そのあと、下北沢THREEへ。戦友・清水ダイスケがMCを務める”パブリック娘。”のライヴに行ってきました。

共演が”赤い公園””スカート”etc…豪華メンバーでした。

こんなカッコイイ清水くんは初めて観ました。。

超矢野さん、ダイキくんと。なぜかちくわT。

撃鉄ヴォーカル・ジョージさん!天野ジョージと行く夢の国、本当に行きたかったな。。

この日のトリは、先程のYDO氏がフロントマンを務める”ちくわテイスティング協会”!

なんとYDOさん、この日フジロック3日間参戦中にも関わらず(これは2日目の夜)、ライヴの為にわざわざ東京に戻ってきました!

しかも出番時間過ぎても到着しなくて、1曲目は謎の外国人男性がステージに上がってた、、

とにかくキレッキレのステージは、ちょっと悔しいけど胸をギュッと締め付けられた感じ。

やりきっててカッコよかったよYDO氏。そしてまた朝、彼はフジロック3日目に向かっていったとさ。。

7月最終はmoduleでたこ焼きを販売する事に。

助っ人売り子さん登場に助けられました、、今回も見事完売でした!!

矢内さんかっこいい◎

次からようやく8月です。8月もめちゃくちゃでした。。お楽しみに!

Comments are closed.