Blog

TOMMY / BOY

TOMMY / BOY

"BOY -FASHION&MUSIC-" OWNER
1989年生・埼玉県出身

TOMMOROW ! & FAKE 1 A P !

明日はこちらでDJ出演します↓↓↓

素顔をさらけ出してはいけないマスカレードな夜。そう … マスカレード(仮面舞踏会)とは、参加者がそれぞれのコスチューム&仮面などで変装しパーティを楽しむ舞踏会なのだ。ヨーロッパでは当たり前の様に開催されるマスカレードな一時。仮面で素顔を隠し … それに合った衣装を着飾り … 音と共に揺れ動き … 美味しいお酒を飲み干そうじゃないか。5月14日(土)にやってきます。刺激的なハプニングを求めてね …。 今直ぐマスカレードな仮面を調達すべし。MORE INFO COMING SOON.

▽ “仮面舞踏会 – Masquerade Ball” Hosted by TOKYO DANDY ▽
WHEN:2011.5.14 (SAT)
WHERE:TRUMP ROOM
DOOR:2,000 YEN (1,000 Yen 24.00前に)

MUSIC SELECTED BY -

2BOY (MilkBoy/Department)
AKANE
Amber Joy
Dan (Tokyo Dandy)
DAS MOTH
DETTO K
ELLI-ROSE
Hirokixx
Joe (Tokyo Dandy)
KAI (DOG)
NARA YUYA (SHIMA)
Takeru is Dead (KAWAII TOKYO)
Tommy (BOY)

————————————————————————————————————————

異例の長期間だった今年のゴールデンウィーク。

初日の4/30は、渋谷・センター街にあるFAKEの1ST ANNIVERSARY PARTY@J-POP CAFEへ! エントランス激混み。。!

入場した頃には、おなじみALICE BLACK のNORIMIさん&STRAMA友哉さんがDJ。

J-POP CAFEのメインフロア。高い天井がめっちゃ気持ち良い!

とにかく人が多くて、最後まで会えなかった人もいるんじゃないかってほど。 Blocマーニさん&飯塚さん。

ADD佐久間さん&友哉さん。

トイレにて、久しぶりに会ったモデルのシンゴくん!

Sisterのユカさん!他Sisterスタッフになかなか会えずでした。。残念。

Blocの仲良しチーム 谷口さん・麻生さん・ゲバラくん。

YOKOKEN!

いつもお疲れ様です!堀内さん!!

BOYスタッフのTAKU、常連のクロちゃん、まにちゃん。

そして、、、この日何よりも楽しみにしていたDETTO KのLIVE。 謎のベールに包まれた1ST LIVEが遂に解禁。

上裸の男2人。会場は徐々にヒートアップ!

ウッッ!!アッ!!!!

松村さんも大はしゃぎ!!

!いよいよ楽器にTRY!

!!なんか叩いてる!!

ここでまさかのシンバル!!!

1DJ。1GUITAR。1SIMBAL。

この表情。

この えりあし。

熱唱&熱狂で燃焼!1ST LIVEにして伝説のパフォーマンスでした。

その頃、メインフロアの盛り上がりもピークに。。!

いつも学校帰りにBOYに来てくれる国際文化生! すごい楽しんでくれた様で誘ってよかったー◎

DJ ELLI-ROSE!

DJ ウィリアム‥じゃない、FLASH&ROXI!

NUDE TRUMPのユリちゃん。バッグかわいい!

YANIGHT振りじゃないすか、このギラギラパンツ。

ラストDJはYATT!

朝方。TAARくん、immiさん、2BOYさん。

FAKE1周年おめでとうございます!沢山の来場者で本当楽しかった! では、最後はDETTOさんのフォトギャラリーでお別れしたいと思います。

威嚇。

背中。

残像。

SHIT!!!!

SMILE◎

Comments are closed.