Blog

TOMMY / BOY

TOMMY / BOY

"BOY -FASHION&MUSIC-" OWNER
1989年生・埼玉県出身

吉祥寺と浅草とワンダーランド

昨日はお休みを頂き、吉祥寺と浅草に行ってきました。

系列のNYJ吉祥寺店に買い取り査定しに行き、待ち時間人生初めての井ノ頭公園。

近所にあったら毎日行くなあ、、そしていつか自分の公園を作りたいと思う今日この頃。

腹ごしらえはNYJの前のカレー屋で。(2店舗ありますが駅よりの方。)

まだまだ掘っていきたい街です。

その後、LIVE HOUSE・KURAWOODでのCript City・五味岳久(LOSTAGE)・8ottoの3マンLIVEを観に浅草へ。

早めに到着し、プチ観光してきました!

雷門

脇道。

裏道。

圧巻。

本当に素敵な街です。

その後はKURAWOODへ。

久々デイタイムでLIVEを観ましたが、このラインナップ凄過ぎる。

http://www.youtube.com/watch?v=6UVRCb8J400

CriptCity

元NUMBER GIRLの中尾憲太郎さんの所属するバンドですが、ヴォーカルが僕が中学時代のSmartを飾っていたDeanさんでびっくり。

轟音、パフォーマンス、完全にLIVE BANDでした。ギタリストの方が、アンディ・ギルばりの尖った音を出していてかなりツボでした。

http://www.youtube.com/watch?v=gC4-Ul15LKc&feature=related

五味岳久(LOSTAGE)

この日はヴォーカル五味さんのソロでした。とにかく声が良すぎる。。

MCにも癒されつつ、最後の”NEVERLAND”という曲をアチコさんと歌っていたのが良すぎて

思わず五味さん著のアイコン本を購入。アイコン本まじで面白いです。

http://www.youtube.com/watch?v=1FTErp0flQs

8otto

SUMMER SONIC ‘07以来、4年振りの8ottoのLIVEでしたがもちろん期待以上。

これだけストレートにロックンロールサウンドを奏でる日本のバンドは、今少ないのでは無いだろうか。

LIVE終了後、ヴォーカルの前之園さんとお話したのですが、とても物腰柔らかい素敵な方でした。

ファンも20代~40代以上・男女とわずといった感じで、8ottoサウンドの振れ幅の広さを感じました。

とにかく、BANDでもDJでも良い演奏は刺激になり、様々な形でやる気になります。

久々に会えた友人もいたりと、素敵な一日でした。主催の西條さん、ありがとうございました。

さて、話は変わり、、

今週末はChange FashionでもブログをやっているMAMYさんのイベントです!

僕はフリマ・DJ・FOOD(たこ焼き)全てで参戦するので、ぜひ皆さん遊びにいらしてください◎

—————————————————————————————————
『Wonder Land』
~『ワクワクドキドキメチャクチャ』な空間、時間、感覚~
ジャンルなんて関係ない、年齢なんて関係ない、性別なんて関係ない。
とにかく『WonderLand』に来ていただいた方すべてに楽しい空間、時間、感覚を味わっていただきたい。
そんな想いを込めてこのPartyを開催します。
お洒落して、音楽を楽しんで、買い物を楽しんでください!!
そして、そこから新たな出会いや、カルチャーが産まれてくれればと思います。
『WonderLand』からは、
感謝の気持ちを込めてご来場いただいた方々にConfectionをお贈りしたいと思います。
by MAMY
Date:2011/10/08(Sat)
Place:TRUMP ROOM
Time:21:00-4:00
Door:Adv/\2000+1Drink, Wf/\1500+1Drink
Cloakroom:\200
DJ’s(A to Z)
BABY MARY(Faline)
LEOCANDYCANE(fancyHIM)
RS
Shohei Yamashita
si oux
TOMMY(BOY)
Tomoya
Yamazaki(NUDE TRUMP)
YATT
Flea Market(A to Z)
Aki
Aika Komine
Bloc Staff(Hair Salon)
BOY
HIRO(HIRO SHOP)
Igalliano&GOOOOO
JETS(CANNABIS)
MAMY(WonderLand)
miyuking
Nonchi(icon)
Ryuichi Sato
Si oux
Syrup
Toru Tamura
Yamazaki(NUDE TRUMP)
Yasuyo
Yuri Matsumoto(NUDE TRUMP)
and more…
Food(Cofection&Takoyaki)
WonderLand
Okuchan(TOMMY)
TRUMP ROOM
Hoshi-Bldg,1-12-14,Jinnan,Shibuya-ku,Tokyo
03-3770-2325
WonderLand    http://www.mamyswonderland.com

Comments are closed.