Blog

TOMMY / BOY

TOMMY / BOY

"BOY -FASHION&MUSIC-" OWNER
1989年生・埼玉県出身

シブカル祭とライダースJKT

先日、渋谷PARCOで行われた”シブカル祭”のオープンニングイベントに行ってきました。

“シブカル祭”とは。

新しい未来を切り開くのは、若く、元気な、女子パワー。さまざまなジャンルで活躍する若手女性クリエイターの作品が、渋谷パルコに集結!!女子の、女子による、女子のための文化祭、開催。

という事で、100人の女性クリエイターが集まっての大文化祭。作品展・写真展・LIVEやUST配信等、内容盛り沢山なんです!

今回、かなり微力ながらお手伝いさせて頂く機会があり、オープニングイベント(前夜祭)におじゃまする事に。

こちらは女優の美波さんの作品。

以前、三宿のカフェ・SUNDAYで行っていた個展にもおじゃましましたが、

どんどん美波さんの世界観が強まってきて、作品への姿勢とパワーを感じる作品になっています。

音楽でも服でもこうした作品でも、ドリーミーな作風は個人的に大好きです。

細かい点まで見ると、美波さんの25年間をリアルに詰め込んだ作りに。

美波さん・ホナガヨウコさん・ヴィヴィアン佐藤さんの素敵な1ショット。

美波さんは上の作品を、ホナガさんも隣ブースで展示しています。

ヴィヴィアンさんには、いつも色々なイベントにお招き頂きお世話になっています!この日のドレスアップもさすがの一言。

http://www.shibukaru.com/web/

シブカル祭。11/7(月)までの開催なので、気になった方はぜひ足を運んでみてください!

話は変わりますが、この季節になると毎年ライダースJKTを求めてしまいます。。

クローゼットのアウターはライダースが半数を占めます。

こんなクールなの欲しい、特に左。海外のペイントアーティストのもの。こわくて値段は調べていません。。

今年はがっつりカスタムしたい!出来次第、こちらで紹介出来ればと思います!

明日は3ヶ月振りの大阪に行ってきます◎

Comments are closed.